壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

平野神社の桜(再び)の壁紙(計18枚)

2010-04-12 18:52:32 | 壁紙-京都の風景
4/4の続き。
哲学の道から真如堂に行く予定だったのですが
もう一つ行きたかった平野神社へのバスが丁度来ていたので今回はそちらに
乗って北野白梅町へ。

降りて5分ほど歩くと平野神社へ。
3月にも来ていますがその時とは全く賑わいが違う。


殆どの桜が満開になり出店も沢山あった。


さすが京都でも有数の桜の名所だなあ。




特に枝垂桜が見事だった。




まあ・・・人もすごかったけど(;´▽`A``














前回来た時に数厘だけ咲いていた枝垂桜はもはやほぼ散ってました。


神社の舞台の横には紅枝垂桜も


こちらはまだこれからでしたね。





では、平野神社を後にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿