壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年紅葉の京都・桂春院(妙心寺)の壁紙(計32枚)

2014-01-24 20:53:34 | 壁紙-京都の風景
11月24日の続き。
等持院から嵐電に乗り、妙心寺駅へ。
北側から妙心寺の境内へ入ります。


沢山の塔頭がありそれぞれ門越しに見える風景がまるで一枚の絵画のよう(額縁風)でたまりません(*´д`*)












まずは大法院に行こうと思い向かったのですが・・・おびただしい団体さんの群れが入って行ったので後回し。
ぐるりと回って桂春院へやってきました。




こちらは紅葉の時期とは思えないほど静か。




久々に座ることが出来てホッとする・・・あ~落ち着く。












紅葉はそれほど多くはないですが今までが結構人がいたので静けさに癒されます。


他にいたのは一人だけでした。


























それでは桂春院を出て再び妙心寺の境内を歩いていきます。続く。



※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

桂春院12
桂春院12 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿