壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年春の京都・京北の桜の壁紙その1(計60枚)

2013-06-12 20:35:01 | 壁紙-京都の風景
4月8日の続き。
高山寺から北へ向かう。
京北で何箇所か見かけた桜。
















京北区役所の近くが特に綺麗でした。






































常照皇寺に向かう途中にも見かけました。










そして帰路の途中
滝又の滝という看板があったのでちょっと見に行こうかなと
わき道へ。

え?こんなところ行くの?(;゜д゜)






人っ子一人もいない薄暗い道を歩いていく。






大分歩いたところで急激な坂道と薄暗くなってきたので、あ、これは無理だ。

ということで引き返しました(熊でも出そうな寂しさだったので)



















これは岩戸落葉神社近くの桜。










さらに南にいったところには桜がたくさん見られました。
















※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。

http://photozou.jp/photo/top/122508

京北の桜12
京北の桜12 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿