壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年新緑の京都・高山寺の壁紙その2(計54枚)

2015-07-16 19:11:14 | 壁紙-京都の風景
5月10日の続き。金堂前まで登ってきました。






金堂前のもみじがまぶしい。








足元に所々新緑のもみじが落ちていてそれにも趣がありますね。
















ここで魚眼でも撮ってみる。

緑の別の世界に引き込まれたような感覚になります。
































石水院にも入りましたが内部は撮影禁止なので写真は撮ってません。



軒先から見る緑がまぶしかった。





最後にもう一度金堂に続く参道を撮影。




































ここの新緑は京都でも三本の指に入る美しさだと個人的には思いますね。
では、高山寺を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

高山寺71
高山寺71 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿