いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

30MMアチェルビー(青)できた♪

2023-11-19 18:28:39 | 30MM
今日はいつもの通りに午前中は買い物、午後からは趣味タイムとしました♪ 前回同様、アチェルビーは比較的組みやすいし、背負いものもないので進みは早いだろうと読んでいました。
ウヌ、やはり進みは確かに早かったのですが、それでもできたのは本体だけで、武器は間に合いませんでした(笑)



相変わらずポージングはダメダメなのですが、大剣を持たせてみたかったので、それなりに似合っているんじゃないかな?と、本人は満足気です(笑)
やっぱりツインデールよりもポニーテールが好きなのですが、前回作ったアチェルビー(ピンク)と並べてみると、どちらも悪くないかな?とも思っていたりします。



とりあえず今日は本体まではできたので、次の休みの23日の勤労感謝の日には、武器まで完成させて箱を潰そうかな?と考え中です。
今週末にはちょっと出かける用事が入りそうなので、今日は30MMを思いっきり楽しめて良かったです♪ 25日・もしくは26日にも用事が入るかもしれないので、23日にも遊びまくるかもしれないけどね(笑)
今回はちょっと変わり種の30MMでしたので、お目汚し大変失礼しました <(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30MMアチェルビー(青)と多... | トップ | 甦れ!E-510(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MM」カテゴリの最新記事