いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

出たー!土曜出勤(泣)

2024-05-15 20:12:39 | 日記
前にもここで何度か書いた事があると思いますが、ウチの会社には年に数回ほど土曜出勤の日があります。だいたいおよそ1ヶ月ほど前に告知が来るのですが、それが今日いきなり来ました(泣)
6月1日の土曜日が出勤となりました (-。-; 上司から例によって土曜出勤があるんだけど、いつが良い?と聞かれてすぐさま6月1日!と話しました。
なぜなら6月の8・15・22日は30MMや30MSの発売日が来やすいからです(笑)確かにその日付ならおよそ1ヶ月ほど前になるのですが、プラモデルの発売日はどうしても避けたいものですから。
しかしこれで、6月1日は仕事、翌2日は出かける用事が既に入っている状態に(泣)まあ2日は自分の用事なので仕方ないのですが、これで6月最初の土日はプラモタイムが取れなくなった事になります。
なので今週末と来週末は、集中的に(笑)趣味タイムが取れたらなあと思っています。というか、取ります(笑)
まだ積んであるガンプラはいくつかありますが、今週末・もしくは来週末のどちらかでは30MSか30MMで楽しもうかと企画中♪
先日購入してきた1/12サイズのギターで遊んでみたいし、まだ見つかっていない、1/12サイズのアサルトライフルなどの100均グッズが見つかれば、それで遊んでみたいしね♪
そういえば昨日カミさんが歯医者に行きましたが、まだ治療は少しかかるものの、症状はだいぶ軽くなってきた様子です。
時間をかければ普通の食事もできる様になってきたので、あせらずに様子を見ていきたいな…と思っているところです ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはガラスコーティング♪ | トップ | 悪だくみ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事