いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

やっとプラモタイムを堪能した♪

2022-01-03 17:41:47 | プラモデル
本日午後、ようやくプラモタイムを堪能する事が出来ました♪ 今日の買い物は今夜のメニューはすでに決まっていたので、昼食の買い出し(笑)だけで時間に余裕がありました。
なので午前中の空き時間にはパソコンのバックアップ作業と買い物、午後からをフリー時間としました。昼食を採ったあとは、いよいよプラモタイムです♪
まずは30MMと30MSでちょっとやりたかった事があったので、エコプラの方は後回しにしました。30MMと30MSで記念撮影(笑)したかったので、これを先に行いました。
折りよく今日はそれなりに気温が上がっていた様で、昨日までは必要だった日中での暖房も、今日は必要がなくなりました。なにせ暖房なしで室温が19℃を過ぎましたから♪
30MMと30MSの記念撮影(笑)終了後、今度はエコプラ ガンダム Mk-IIの組み立ての再開です。前回は頭部と胴体、右腕までしか出来ませんでしたからね。
しかし手の遅いワタクシ、今日は左腕と腰回りとつま先のパーツまでとなりました。連休中でも自主規制(笑)の時間は守っていますよ?一応(笑)
年末年始の休みもいよいよ明日まで、明日までに完成すれば良いのですが、まぁ慌てるものでもないので、のんびりと進めようと思います。
今週、仕事をするのは水・木・金曜日の3日間。するとまた3連休ですからね♪ 忙しい年末も過ぎた事だし、少しは体力や仕事的にも余裕ができるハズです。
今週末はそれほど冷え込まない様なので(現時点で)また快適にプラモ作りができると良いな。楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りにはいかないね(笑) | トップ | トラブルは最終日にやってく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事