アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ミッション② ペンネを探せ

2011年10月08日 | 非電源ゲームの話

今日もやっつけー\(^o^)/

SW2.0の
「フェアリーガーデン」リプレイ
続き貼って締めその3
中の人ネタw

今日の国政話~

小沢の初公判ということで
かなり注目されてるようですが
どっちに転びますかねぇ記者会見
物的証拠が乏しいので
検察側にも突っ込まれる部分はあるが
小沢の言ってることはメチャクチャすぎる;

国会をサボりまくって選挙活動に終始し
散々、議会を蔑ろにしておいて
よくも議会制民主主義を語れるもんだw

状況証拠は腐るほどあるし
4億の出所も言えなかったじゃないか!

そもそも小沢は
民主主義を肯定してなかったろ?
都合に合わせて使い分けしすぎ

全くの潔白です、
でも国会で説明することはしません


こう言ってる時点で
政治家としてはアウトなんだってば

この記者会見で言ってることを
証人喚問でも言ってみろ!!

正々堂々と受けて立てば
それで皆、黙るだろ?
なぜしない?出来ない?

逆に自分の首を絞めることになるという
自覚があるからとしか思えないじゃないか

鳩山、菅もだけど
こんな醜態ばっかり繰り返しやがって
どうしたら信用できると言うんだよ…

って、おいおい;
記者の質問に逆ギレしまくりじゃないか

都合が悪い質問にはまるで答えず
「アンタはどう思ってるんだ!?」て
出た出たw
得意の「質問だけしてれば負けない戦法」
アンタ呼ばわりで恫喝までかますとか
記者の質問内容はともかく
相当、余裕が無い状況だなー

ルールを守れ?
破ってる真っ最中の人間に吠えられても
反感買うだけだっての

そんな流れで
関連内容について
木曜アンカーですてっちゃん
自民だったら辞職モノな状況でも
税金貰い続けてるワケで~

民主党が
常日頃から口にしてきたことなんだから
ちゃんとやれよ!約束守れと
ただそれだけの話なんだがなぁ;

やるのは余計なことばかりで
TPPも準備進めてるし
てっちゃんの言うとおり
怒りの声をデモ等でもっと伝えるべきなんだが
殆どのメディアが報じずガン無視決め込む上、
証拠丸残りなのに
関連コメントなど必死に消して回ってるのが現実…
コチラも対応していかねばね

特に労組なんかは
自分達が民主党支持組織であること、
出身議員が多いことから
知らずに無条件賛成してるとこが多いので
TPPの実態を知らせてあげると
政治運動歴何十年というベテラン市民達を
味方にすることも可能かもです

しかしギリシャ酷いな
ストライキ起きまくりか…

かえって経済を追い詰めることになる
諸刃の剣だが
それでもやらなければならない状況でOK?

故に
待望の新番組♪
三橋さんの明るい経済教室明るくいくよ~
これだけのロジックすら
マスコミは国民に伝えてこなかった、
今後はきちんとしてほしいです

続いて
青山さんより民主主義と公徳心
地方の有り方とメタンHについて
関係業界からの質問ですね

お次は
サムスンが
「iPhone 4S」の販売差し止め要求を表明、
うちの製品をパクった!との因縁つけたせいか
韓国では発売されない可能性大となった件ボウズさん
経済流出も危険域みたいだし
YouTubeでの工作もバレちゃったし
国単位で垢BANくらってるしで
そろそろ
やり方考えたほうがいいんじゃないのか?と
呆れてしまうが
日本も身動き取れないミンス縛り状態なので
人のこと言ってられない´・ω・`

政府が行動しないなら
民が動くしかないじゃない!
頑張りまっしょい

最後は
福岡でもフジデモが決定した模様電波を返せ
視聴者からの意見を消して
自分達の意見は押し付ける
そんな報道の自由があるか?

九州、行ける方は是非

オマケ
新曲朝日をやめたくて
建前くらい守ろうとしてほしいよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿