アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

2014年09月06日 | 映画・テレビの話

毎度やす~

ニンテンドー3DSに新たな亜種─
もとい、新型が出るそうで?

なんかボタンまで増えてるんですが
MH4Gの操作に
大きな影響があったりするんでしょうか?NEW3DSLL

とりあえずは
拡張スライドパッドが無くてもよくる感じかなふむふむ

着せ替えスキンはともかく
角度を変えても立体画面が維持されるってのが
地味に凄いと思う
どういう技術なんでしょうか

さて、
そんなところで
そのうち企画があるであろうUSJのイベントに向けて
予習復習5年生
映画版ハリポタの「騎士団」でございます

復活してしまったラスボスとの決戦に向けて
備えなきゃならないってのに
よりによって権力を持ってる側が現実逃避 \(^o^)/

マスコミも加担して
自分の首を絞める情報戦に明け暮れる中、
次々と柵に囚われていく大人達を
頼ってばかりではいられない!と
学生達が大人の階段を登り始める─
そんな話だったと思います
(違った?)

よもやロンやネビルに
カッコイイ姿が用意されているとはね(え

見所は色々あるけど
せっかくの映像化ですし
役者さんの熱演ぶりと
激突する攻撃魔法の撃ち合いシーンを推してみよう

ロード・オブ・ザ・リングが
軍勢による合戦シーンや暴れまわる巨大クリーチャーメインで
攻撃魔法?MPもったいないわw状態だったので
映像化の方向性も差別化されてて良かったんじゃないかな

しかし何だね
ラスボスはハリーを?警戒してるのか
えらく回りくどい攻め方をするんだね
過去の失敗で慎重になっているのかしら?

予告編前哨戦

こんな感じでした字幕 & 吹替

作業用BGMにどうぞサントラ

─以下、関連動画─


・未公開シーン音ズレ気にならないよ
しっかし演技凄いよね

・Minecraftで学校を再現してみた労力;
匠、頑張り過ぎ
そして募集される内装職人w

・ハリーポッターvsスターウォーズちょえあwww
ガンダアァァールフΣ( ̄□ ̄;!?
迫 力 満 点 で す ネ

・ところでこの歌なんぞ?何なんだ
テーマソングがあるのかと思うじゃないかー

・昭和版ポッターその1 & その2 & その3 & その4
ダーティハリーて…
えらく渋いポッターですねw

・せっかくなので新しめ?のも遅れて来る
タグ把握

・正統派MAD漢ならぁ!
いいね燃えるね

・イギリスのパロ番組コレはヒドイ
紳士の国は
どんな売れてるビッグタイトルだろうと
容赦なくやらかすのがフリーダムですよね

・スーパー(ry デラックス音MAD
だが断る!

今日の国政話~

こういうので良いんですよ、こういうので

インドとの外交が上手く行ってることを記念して
両国間の歴史ある友情を振り返ります前編 & 後編

あえて言おう
パール判事は「日本の味方」をしたわけではない

だからこそ尊いのであり
国際法に照らして日本は無罪だという判決は重いのだ

数々の脅迫など有形無形の脅しにも屈せず
一人になっても法の番人を貫き通した判事に敬礼 ∠(`・ω・´)

話変わって内政について
三橋さんです明るい(ry & 内閣改造 & 経世済民

ふむふむ
今度の組閣をそう受け止めますか

いつになく
皆の感想がそれぞれ異なるというのも
珍しい感じがしますね

続いて
橋下市長が話を聞くから来れば良い
みたいなことを言ってた件の続報ってまだー?音沙汰なしか; & むしろ逆?

ありゃま、
肩すかしな展開ですか…
ちょっとだけ期待してたんだけどなぁw

ところで
この記者どうかしてるよねいい加減にしろよ!

反日サイドって
毎回、同じ話ばかりエンドレスループで粘着ストーカーかますよね

話聞かないし
取り決めも守らないしで
いつまでも1人で官房長官を独占する姿は
他の記者達にとっても迷惑だろうに不満に思わないのかしら?

なんでこう
頑張るベクトルが日本国民に迷惑だったり
不愉快な方向へ行くんだろう

お次は
沖縄chより行動力

ちょ;
バラエティじゃないハズなのに
そっち寄りになってませんか

そんでもって
「証言」の証拠能力洗脳という言葉は支那で生まれた?

サイコドクターを思い出した;

何もかもが疑わしくなる不安状態よりは
洗脳かもしれないけど信じてるほうが楽という状況も
自己防衛本能としてあるんじゃないかなー?

最後は青山さんです日本とドイツ

今日も良い教師っぷりです
「皆で考えましょう」だよね

オマケ
江南ウォッチ曲MAD

な ぜ 作 った し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿