アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

紅の白矢

2014年01月05日 | 楽曲・vocaloidの話

毎度です~

世間的には
連休の最後ということで
家に帰ってゆっくり充電してる方が大半かな?

さて、
Linked HorizonのRevoさんが
紅白で紅蓮の弓矢を~とか
徳永さんのドラクエED曲も聴けるということで
今回は録るわー♪と言ってたのですが…

忙しさのあまり
録画設定を忘れました

仕方なく
動画投稿サイトを探ってみたのですが
「弓矢」パート、
つべに沢山Upされててフイタですw

ただまぁ
出る杭は打たれると言うか
アンチが出てきて一人前?
案の定、
色々と叩かれてますね;

同人でCD頒布してた頃を思い出せば
紅白出場にまで出世なさるとは
それだけでも快挙なんですが
それはそれとして
公開処刑だったwという声が多数…

はて?
そんな雰囲気だったのかな
そもそも一般受けするとは思ってないので
(そういう意味でも紅白出場は二重の驚きだよね)
ある意味期待通りな予感がしますのぅおぉ、コーラス兵団まで & コメの反応


ふむ、
緊張しまくってるのも含めて
概ね平常運転のステージですね
大丈夫だ、問題ない

むしろファンとしては
この「やっちゃった感」がオイシイよね ≧▽≦b

観客の反応も
ご覧の∠(゜д゜)/ イエエエガアアア-!だったしw凄い速さだ

ツイートの流れハンパないね
「バルス」祭りを思い出すわ~

って、えぇ!?
緊張のあまりマイクを返却し忘れた??
ちょw
Revo陛下、

完全にドジっ子が定着してきましたね;

「遠くの世界へ行っちゃう」
みたいな心配してたファンも居たけど
全然、近いですよw
安心いたしましょう

せっかくなので
配信Verをば高音質

ん?こっちは音調整しているのですね

ついでに
本人が気に病んでるといけないので
リヴァイ班で元気復活やったー

団長の扱いw

─以下、進撃動画─
※ここからはネタバレに注意です

・あけまして調査兵団また増えてるw

ハンネスさんや
ナナバさんまでモデルが出来てる…

ここまできたら
もう全登場人物作ってほしいですね

・紅蓮の弓矢ラテンVerサンバ調;

何故、作ったし?w

殿堂入りMAD納得の完成度

こりゃ凄いわ
第2期が待ち遠しいー

・さよなら絶望兵長細かいところまで…

またぞろ職人芸がきましたね

・sims2で文化放送シリーズその1 & その2 &

その3 & その4 & その5 & その6 & その7

その4と5は以前にも貼りましたが
クセになってきたのでw
サンホラ曲から入るのも良いよね (●′ω `●)

・細かすぎて伝わらないアレ分かっていてもw

そうか誕生日だったのか

・ガチMADケッペキショウ

こんな思いは何回目

・仕合わせになれる隠しコマンドえ…

[ ゜Д゜] …

[ ゜Д゜ ]

・手描きMAD変猫

何故、ベストを尽くしたタグw

・エレンが映画監督やってみたその1 & その2 & その3

ベルトルさん;
特に理由の無…有るか

・天ノ弱最新刊再現

たまには女神様も悪くないね

・45秒で仲直りただし(ry に限る

こういう喧嘩をする機会も
子供のうちかもしんないな

・ところでこの質感どうなってるの?一瞬MMDだと気付かなかった

立体造形物を撮ったかのような映像、
MMDerな方には不思議でもなんでもないのでしょうか

・手描きMAD中二病

あらかわいい(*´∇`*)

・マルコルートネタバレ注意

ミーナ…

・紅白を口パクにしてみたCD音源

少なくとも
過去に口パクで出場してた人達よりは
「戦う覚悟」があったと思うぞ

・手描き進撃のロストワンラバーズ

これも凄いな
ネタバレ注意だけどw

今日の国政話~

PKOの話ですが
自衛隊から韓国軍への銃弾1万発譲与を
突き返すためにと韓国政府が用意した補給が
ルートが安全でないという理由で
まだ届けられずにいるそうですね

事実かどうかは分からないけど
補給を送れないということは
現地は包囲されてるんじゃないのか?

もしかして
難民の食料配給すら危うかったりしない?

事実上、
日本から貰った1万発が
文字通り「生命線」になっとるがな
大丈夫なのか…

いっそのこと
銃弾を返さない理由作りのための
捏造報道であってほしいくらいだよ
現場の兵隊が気の毒で仕方ない

さて、
新年だろうがどんな状況だろうが
災害や他国は待ってくれないので
いつも通り行きますよ~

NHKに巣食う
反日分子を駆逐する!

新春特番です前編 & 中編 & 後編

あはははw
完全勝利も同然な判決を勝ち取ったから言えるけど
日台分断工作を図った
NHK内の反日スパイ達よ

特亜を利用した手法を成功例とし
日本と台湾とが
憎悪を育て合うよう仕向けたかったんだろうが
かえって逆効果だったな

一審の判決が出た時点で
ダンマリ決めこまれたら
そのまま風化していたかもしれんところを
上告してまで自爆敗訴してくれて有難う ≧▽≦/

民主党政権が誕生したことで
支配を確信して油断したのか
証拠残しまくりのお粗末な捏造だったな

はっきり言わせてもらう
ザマァみろw
自らの手の内(捏造洗脳っぷり)を
広く晒すことになってさぞやお困りだろうが
もうアンタらの思い通りにはならないぜ

取材した台湾人に
「日本だった頃の良かったこと悪かったことを話したが
 良かったことは全く伝えてくれなかった
 それどころか
 日本を憎んでいるかのような歪んだ伝え方をした─
 これ焼き討ちを受けても不思議じゃないレベル
 詐欺行為、裏切行為である
 アンタらの背後には支那共産党が居るんだろ!」
なんて具合に突っ込まれ訴えられたことは
もう無かったことにはできませんよ~

それにしても…
今でも「日本人になりたい」とまで言ってくださる
日本語ペラペラ世代がみえるとは
嬉しくて涙が出てしまうね
我々の先人がそれだけ頑張ったという証でもあるよね

警察官だった人にも
「当時の台湾は窓を開けっぱなしにしてたけど
 事件も起きない最も治安の良い場所だった」
と言わしめるくらいだよ

だというのに
嘘捏造をふんだんに盛り込んでまで
信頼を踏み躙ることばかりする反日メディア…

バレたらバレたで
騙し討ちのような
汚い揉消し工作へ飛んで無様晒してるし
何なんだこの敵性組織っぷりは;

やっぱりオカシイよ
マスコミが自身で襟を正すことには期待できないので
国民の手でなんとかしていきましょうや

例のアワードでも
納得の嫌われっぷりでしたしね
続きです在特会

一度解体した後に
国営と民営とに切り分ける、か…

良い案ですね
解体するだけでは色々と影響も大きいですし
分社化なら現実的かも

せっかくなので
目標を達成した途端、
(ココ、重要↑)
署名の話を報道し始める姑息な姿遅過ぎ & KAZUYAさんから突っ込み

もう達成したから
これ以上は要らないですよ~
とでも言いたいのですね
ワカリマス

とまぁ、
皮肉を差し置いても
毎回「過ぎてから報じる」姿勢は
情報の鮮度を売り物にするメディアとして
どうなんですかねぇ?

続いて
民主党が衛生検査を免除
フリーパスにしてしまった韓国産キムチを
あの毒菜で有名な支那が!
「不衛生で食べられない」と
輸入禁止にした余計なルール残しやがって;

支那がすら
食用ではないと言うものを
無検査で輸入しなくちゃならない日本 \(^o^)/

自民党には
このルールの延長を
断固、拒否してもらわないとな

お次は
ヨーコさんが
婚活に物申すようですお見合い推しですか

あれ!?
アメリカ人の彼氏は?

もとい、
長引くデフレ不況や
フェミニストを装った家族解体を狙う勢力により
結婚=リスク感が増すばかりだったここ数十年に
そろそろ終止符を打ちたいところではあります

オマケ
テキサス親父さんに
贈り物が届いたよ良かったね♪

注)過剰包装に見えるかもしれませんが
海外へ送るときは
これでも不安なくらいなので厳重にされたし!

いや、ホント
国内とは事故率が別次元ですからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿