アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

C92

2017年09月25日 | 文化・行事などの話

フレンズで覆い尽されてるかと思ったら
別にそうでもなかった感じ?

今回は雨のち曇りで
猛暑からは逃れられた?コミケ92回目、
どんな具合だったのか
ちょっとだけ覗いてみますよ (●′ω `●)

てなワケで
関連する動画をテキトーにホイ♪

・いつもの始発ダッシュ!戦場かと

・正面モニターさらばマギカ
モロー先生だ

・定番の嘘字幕MAD
徹夜組のヘイト集め具合

・コスプレも気合い入ってますね凄い筋肉! & 凡骨w & 正に変身
タグになってるし

・いつものレポ動画=サン一括 & オマケ
ちょ;
ガチャ動画になってるしw

・ガチ参加の場合なるほどイメージは掴めた
ひぃΣ( ̄□ ̄;!?
昏睡しちゃってるじゃないですか
恐るべし…

・アキバ今昔物語観光案内
主さん凄いですね

・完成したのか!?東方アニメPV & 豪華声優
製作費もハンパなさそう

・せっかくなので素敵なPVでも
秘封は人気ですなぁ

・続きが気になるので探してみようかな
なーんだ夢か \(^q^)/

・同人ゲーム紹介シリーズその1 &  &  & 
カニで負けたwww

・アカペラも第2段ですかアンダーバー
どったんばったん♪

・SAN値に響くシナリオ集も面白そうジャズエイジ & 幻夢
良いですね!
遊んでみたいなー

・最後はいつもの余韻動画で兵どもが夢の跡
すぐに冬ですが~ (*´∇`*)ノシ

今日の国政話~

・嘘だと言ってほしい…KAZUYAさんより

・まぁ、結果が出る前にどうこうは止めとくか是々非々

・家族より赤の他人を優先しないなら差別ぬかす人権屋ほど
 自分のことしか考えてないですよねミンスは日本国民を守る気ないな、こりゃ

・そして新曲へくやしいのぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿