アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

凡人と英雄の分かれ目

2017年09月24日 | 動画(リプレイ・実況)

なるほどザワールド

「大神」の実況プレイ動画の続きで~その91 & その92

新説設計だね!
そして求められるのはテクニックではなく閃きという

今日の国政話~

・マスコミは証拠残しまくりでも平気で故意の捏造報道をかまし
 指摘されても言い逃れたりすっとぼけたりするばかりで
 ここまで堂々とやったもの勝ちをされると
 支配者気取りかと辟易しちゃうよね彼らこそ & 監視・批判されるべき

・と言うか
 彼らの言う「取材」とは「攻撃」のこと
 だから困る気に入らない相手には騙し討ちでも何でもする危険組織

・そのクセ自身は絶対正義君思考だから我が儘クレーマー気質だというのだ

・連中は本当のことがバレると困るようなのでバラしていきましょう

・最後は今週の討論で解散について



最新の画像もっと見る

コメントを投稿