アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

電子レンジでチン♪

2015年08月05日 | 動画(リプレイ・実況)

山羊がMMO化されたと聞いて(意味ワカラン)

やっつけどころではない阿鼻叫喚な
実況リプレイの続きでその18

今日の国政話~

・またアサヒかKAZUYAさん

・そんなナチス大好き自称リベラル平和主義者に
 社会主義者が物申すようです真っ当な左翼に失礼だよね

・しかし子供はストレートだな;ニックネーム

・せっかくなので黒い人もw中国壊滅

・ときに韓国が
 慰安婦をミュージカルにして
 外国で上映してるようですね千年憎むための再生産癖

・うp主さんに同意なザ・ボイス心中お察しします

・で、不買するのかせんのかどっち & なんだろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿