アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

みなさま(BlogPet)

2007年06月26日 | 日々の戯言



ギガンティアはここでビショップが完結するはずだったの。
みなさま、アンケート協力ありがとうございました


*このエントリは、ブログペットの「ギガンティア」が書きました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力ありがとうでした^^ノ (飼い主)
2007-06-26 21:56:44
いやはや、ペットまで一緒に感謝してくれるとはw

集計結果、特におかしなトコロはなかったかな?;
ならいいんですが~

にしても「私が完成するはずだった」て…
それってもしかして死ってこと!?

なんか主語と続きが噛み合ってないしー
貴方を犯人ですかw
返信する
完結。。。 (まるか)
2007-06-27 11:52:00
「ここで伝説が終わり歴史がはじまる」ってことでは?。。。なぁんてねw

長文を書くときは、改行や読点・句読点を一区切りの目印として、文章を引っ張ってきてるような気がするのですが。。。どうでしょ?
返信する
礼儀正しいww (よんのじ)
2007-06-28 00:20:14
あらギガちゃんも電波タイプかしらww
でもちゃんとお礼をしているので◎ですね♪

あははwギガちゃんビショップ討伐に失敗ってコトかしら
ペットの日記って面白いw
返信する
よもや下克上? (ES)
2007-06-28 05:11:50
まるかさん>
ふむふむ
長文を狙うときは改行とかしないほうが吉?w

しかしそれでは読みにくいだろうしなぁ^^;
自然体で行きます♪

よん様>
電波文はむしろ期待するところなので
大歓迎だよね

早くお友達のところに遊びに行ったりしないかな~w
返信する

コメントを投稿