アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

Fate/stay night Realta Nua公式攻略ガイド

2007年06月25日 | 資料・史料の話
今日は攻略本!

とは言うものの
「攻略」の必要があるゲームなのかがすでに疑問ですw
なんか○ルート前半くらいまでしか載ってないですしね;

そんな商品価値を疑われる品ですが
わざわざネタに挙げたのは
巻末に収録された用語辞典にちょっと問題を感じまして…

というわけで
ネタバレすると困ると言う方は
一気にPSU日記まで下ってくださいませw

さて、それではぶっちゃけ話をいってみましょうか

殆どタイプムーンスタッフのコメント同然なわけですが^^;

・慎二のTEL「もしもーし」に愛が篭ってます
え?;そうなんだ… 気付きませんでした(気付くか!)

・アーチャーの記憶は凛の自己紹介を聞いた時に回復した
んな!? じゃあっさり重傷を負ったあのシーンはただの油断?

・ゼルレッチへの弟子入りは廃人にされることと同義
協会も大変だなw

・ギルが黄金甲冑なのは60階に挑んだ世代だから
やっぱりな^^!!!

・葛木は次があれば補完したいキャラ
次をお願いします♪

・ペディヴィエールはセイバーの性別に最後まで気付かず
ちょw なんかかわいそう

・士郎vsギル戦で「無限の剣製」詠唱時間を稼いだロー・アイアスはアーチャーが投影したもの
うぅ??ソウダッケーΣ( ̄□ ̄;!?

と言った具合に結構書き手と読み手でズレがありますのね
もしかして私だけ?;

そうだ、せっかくだから

CD化されるので
消されてしまうかもしれませんが
Fate/stay tune
を貼り貼りしておきますね^^

ブログ書いてるときのBGMとして重宝しますわ♪

聴き逃してたので嬉しい限り

ここから聴き始めたナリよ

川澄さんと~

植田さんの~

アニメ版準拠?な

ウェブラジヲ

でございます

もちろん桜や

イリヤ

10アーチャーに

11藤ねぇといった

12豪華ゲストも登場♪

13タイガー道場ももちろんアルよ!

14でも実は…

15ゲストが男性声優の回が

16笑えて楽しいという評判らしいです

17どないやねんなw

18ラスト?

今日のPSU話~
なんとか4キャラ着ぐるみGETできました♪

あとは羽根30枚をどれだけ取れるかで
ネカフェタイミングが変わってきますw

ついでに新たな発見報告
テイロ/HPリストレイト
自動回復Lv2のユニットで
Bのラスト箱だそうな
ちょっとだけ欲しいかもw

そして蒼月さんからの情報で
噂のジャッゴ・ソニチが
イベントではなく普通にモトゥブ全域で登場という話…
実際遭遇されてSS撮影に成功したそうですよ^^
羨ましい

にしても、SEGA空気読め~
2足の草鞋は無理があるってばー

肝心のドロップ品は
リラックスじゃないジャッゴの置物と
ぷよメントオーラ(イルミナス時と同じ性能)
あとニヤオンマスタッシュ
がCより報告アリ

続いて
ツインミケ・クロー(氷25%現物で男性限定のA:Tクロー)

ツインシロ・クロー(炎25%現物で女性限定のA:Tクロー)
がおそらくLv50↑?より
性能的にはヴァーラクローに近いですね
PP容量が大きいです♪
ニャンニャン鳴くのかが気にナリマスww

更にツインビアクローというS:Tクローが
これもおそらくLv100↑よりドロップするハズ
…って、砂獣S2くらいしか無いんじゃ( ̄□ ̄;

XBOX版の画像ですがこんな感じ?

うーん、モトゥブか~
ぷよだけでいっかなー
早くも諦めムード


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bではまだ遭遇せず (蒼月 秀樹)
2007-06-25 06:48:40
私もてっきり士郎がローアイアス投影したものだと思ってましたよ。枚数少なかったですし・・

毎年、6月にジャッゴ・ソニチが出現するのなら来年もチャンスはあるはずですが、PSOの様に何年も続くかどうか心配です。

安定した運営を望むばかりです。

返信する
ですよねー (ES)
2007-06-25 21:21:18
とっくに魔力切れぽい気もしますしねぇ;

しかしPSUまったく繋がりませんな
W1だけというのは
単なる混雑ということかしらー><

A爪はLv40↑が正解のようですね
狙うなら修羅Aになるのでしょうか…厳しいなw
返信する

コメントを投稿