アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

きしめん

2010年06月18日 | 動画(架空戦記・二次創作)
今日はやっつけー

ニコRPGの続き貼って締め
32話Aパート
え、0秒何が起きたの?
弾幕濃いねぇw

しかし元ネタ、曲しかワカラン\(^o^)/

今日の国政話~

先ずは新着ニュースからハナビちゃん
マジカヨΣ( ̄□ ̄;!?
はやぶさ帰還のニコ生視聴者22万超えで
ツイッターまで回線落ちとか
TVでやらなかった反動すげーw

って、
菅ガンス何言っちゃってるの

去年の9月に
基地問題はどうにもならない
沖縄は独立したほうがいい

とぶっちゃけてたことが発覚…(゜Д゜)ハァ?

本音がだだ漏れっすか;
早速、支那で話題を集め
「沖縄を独立させよう運動」
なんてのが起きちゃってるんですががが…

毎度ながら
自民なら即、辞任級の暴言や失策が
これほどまでに続出しまくってるのに
何ゆえマスコミは問題にしないんだよ

口蹄疫も被害が広がる一方なのに
選挙突入でまた放置期間が発生だよ(((;゜д゜)))

非常事態宣言出してるんだから
選挙も延期すべきだろ!?
他党も口蹄疫対策のためなら
絶対納得するって!
いや、協力するって!!


っとに
わざわざ「敵」を作って
自らを正当化し革命を推進するサヨク勢力は
自分達に都合のいい者だけ優遇し
異論のある者や不都合な存在は
徹底的に排除、拘束、
場合によっては殺害だもんなぁ

しかも
無関係な者を
巻き添えにすることも辞さないから怖いよ

それでいて「民主主義」を標榜してるんだから
どこの三枚舌独裁政府だよ┐(´~` )┌
と言わざるを得ないね

宮崎の惨状で思い知ったでしょ?
え?殆ど知られてないですか?
参院選ではまた騙されるのかなぁ´・ω・`

─5月10日の朝の日記─

「朝4時。2時間しか寝てないのに目が覚める。

牛舎に入り、1頭1頭ヨダレは出てないか、
水泡は出来てないか、びくびくしながら見て回る。
最後の1頭を見て、
「あぁ、良かった。今日も出て居なかった。」
とため息を付く。
それから2時間の消毒作業。
念入りに隅から隅まで消毒をする。
もう、消毒剤も残り少ない。
それが終わると餌やり。
本来の餌の量よりちょっとだけ多めにやる。
もしかしたら、
今日が最後の餌やりになるかもしれないから。

ちょっと気の荒いヤツ、臆病なヤツ、おとなしいヤツ…
色んなヤツが色んな顔で楽しみに餌を待ってる。
みんな子牛の時からミルクを与え、餌をやり、
病気をしたら治療して…、
うちの牛はみんな自分の子供だと思ってる。
昨日発症した川南の農場…
うちの牛が行ってる。
年間100頭以上の子牛を売るけど、
みんなどんな子でどこに行ったか覚えてる。
人慣つっこくて、元気な子だった。
もうすぐ、薬を射たれ殺される。

朝食を摂る。
もう冷蔵庫には味噌と煮干しかない。
買い物にすら行けない。
米だけは大量にあるが…
時間も無いんで簡単に朝食を済ます。

携帯が鳴る。
1日に何度鳴るだろう。その度にびくびくする。
電話に出る。
「○○んとこが出た…」電話の向こうで泣くように叫ぶ。
…大学の同級生だ。
明るくていつもバカばかり言ってるヤツだった。
卒業して、2年会社努めをして、実家を継いだ。
規模を拡大し、いい牛を出していた。
熱くて、一生懸命なヤツだった。
口蹄疫。もう、廃業するしかない。

雌の子牛は大体40万くらいする。
それを買って、種を付けて、
10月して子牛が産まれ、
3年手塩にかけて育て上げてやっと肉になる。
牛舎が1000万、機材が500万、機械が1000万、
母牛が100頭で4000万、回転資金が1000万。
全頭殺処分。
補償金は母牛の4000万の4/5、3200万のみ。
莫大な借金のみが残る。
口蹄疫を出したら5年は牛を入れられない。
口蹄疫が出た牛舎や農場の機材や機械は、
同業者には敬遠され、売れない。
一昨年、結婚して、
子供が出来て、仕事にさらに熱くなり、
飲む度に子供の自慢ばかりして、
「お前も早く子供作れよ」と笑っていた。

もう廃業するしかない…。
子供と奥さんを守る為に離婚するだろう。
もしかしたら…

ソイツに電話してみたが、電話には出ない。
俺には今ソイツの所に行ってやる事もできない。
何もしてやれない。

涙が止まらない。
今は自分を守る事しかできない。

毎日、何人もの仲間が消えていく。
今、仲間内で電話で話すと必ず言う言葉がある。

“仇、討とうな”

消えていくヤツは
みんな一生懸命で、牛を愛するヤツばかり。
俺達が口蹄疫から生き残り、
いい牛を育ていい肉をつくる、
消えて行ったヤツラが
愛し作り上げた宮崎の畜産業と血統を守る。
それが仇討ち。
俺達に出来る事はそれしかない。

これが、
報道されない(させていない?)宮崎の現状です。

みなさん、助けてください。


この悲痛を国会へ訴える地元議員へ
血の色を問いたくなるような
野次を飛ばす連中に鉄槌を

ところで皆さん
この公式CMどう思う?国際動物愛護基金(IFAW)
ギャグかと思ったらガチなのか!?

気ガ狂ットルマジキチとしか思えないんだが

続いて
今週のべっとら~前半 & 後半
堂々と尻尾巻いて逃げる…

これが支持率60%の内閣かよ
頼むから「何のために」議員やってるか
初心に還ってほしいよ

あ、最初からスパイでしたっけ?

北朝鮮問題の続きも
日本の選挙など無関係に
どんどん進行中なのを忘れちゃいかんよね

2日に韓国であった選挙で
身内が撃沈された以上、
断固制裁すべし!と訴えていた与党が
まさかの惨敗を喫した事で
大きく情勢が変化しております

おかげで予定していた
牽制演習も行えなくなり
事実上、
北朝鮮へ反撃不能の事態に陥っているそうな;

最大の原因は
北朝鮮の軍備が驚くほど整っていたから…だと!?
その資金源はイランが濃厚って
行き着く先はイスラエル─パレスチナ問題かよ

今こそ麻生さん、カムバック!
平和と繁栄の回廊構想を進められるのは
双方の信頼を得ている麻生さんしか居ないだろ??

実際に「事」が起きれば
8割の石油輸入を頼っている日本は当然として
世界規模でオイルショックになるぞ

当然、選挙と革命しか頭にない菅内閣では
対応できっこない
いや、しようともしまい

今のうちに石油製品を
備蓄しておいたほうがいいかもしれないね

って、なにぃ!!!?

菅のヤロウ
アピール目的で
安倍さんよりも早く
拉致被害者の家族に
会ったはいいけど
その時だけブルーリボン着けて
会談終わったら
家族が見てる前だってのに
構わず外して帰っただと!?


こいつ、本当に人間かよ!?
外道そのものな振る舞いじゃないか!!
こんなのが総理でいいんですか?皆さん
儂は絶対に嫌だ!!!

万死に値する議員が多すぎる民主党など
もう消えて無くなっちまえーーーーーー

…取り乱してすいません(u_u)

ここを御覧の方には
今更すぎる話かもですが
本当に日本が無くなるかどうかの
瀬戸際だと思います

些細なことで結構です
なんでもいいから
出来ることをしてみてください

望まなくとも
次は我が身なのですから…

オマケ
自民ギア、ソリッドプレミアム版 & エコノミー版
本物の功労者は公にされない

カッコヨスギてフイタw
毎度ながらどうやって作ってるんだ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タレス)
2010-06-18 23:21:01
きしけんは名曲・・・

それはさておき、ニコ動重いよぅ・・・
返信する
そりゃ… (ES)
2010-06-19 11:57:16
思いっきり
週末の黄金時間帯じゃないっすかw

その時間は
プレミアムでもたまに重く感じるよ;

大した額じゃないし
もう登録しちゃおうよぅー
返信する

コメントを投稿