アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

食神の台所

2012年11月30日 | 動画(リプレイ・実況)

今日はやっつけー

諸行無常を感じる?名作ゲーム
ピクミン2リプレイの続き貼って締めその9
今までノンストップだったんですか;

なんにせよ
これで色々と快適になりそうだね(●′ω `●)

今日の国政話~

最近、
安倍さん支持というだけで
「ネトウヨ」認定されるようですが
ネトウヨという言葉を使う側は
そういう層だと認識すればOK?

あえて言わせてもらいますが
「戦後レジームを維持したい」
敗戦利得者─
既得権益層だったりしないかい?

安倍政権誕生に期待しまくってる市場も
自称サヨクの森永氏も
ネトウヨだっていうんですかね?w

そんな冗談は置いておいて
野田が逃げれずに参加することになった
公開NOカット党首討論会
予定通りニコ生で行われたので
早速拝見です前編 & 中編 & 後編
来場者は140万人(累計)
コメントも50万超えというから
国民の関心高さが伺えるね

しかもコレ、
リアルタイム時の視聴者数ですよね?

タイムシフトや
こうやって録画で観る人まで含めると
いったいどれだけの人間が
この討論を聞くことになるか…

ん?あれ?
維新は来てないのか??

たち日と合流した影響か
「八策」が多少軌道修正されてたので
その辺、確かめたかったんだけど─
まぁ、別の機会かな

んで、中身のほうですが
テーマはTPP・消費税・原発の3つ…
経済政策や安全保障は無いんすか;

って、おいミンスww
なんだよ!?
TPP賛成でもなく反対でもなく「その他」てw
お前らが
「バスに乗り遅れるな!開国だ」と
風呂敷広げまくったんじゃないか

みずほも
「瑞穂の国」とか上手いこと言った心算かw
不覚にも吹いちゃったじゃないか;

まぁ、TPPに関しては
反対派のほうが
根拠明確で筋が通ってるわな

そもそも
TPPとはどういうものか?
国民に全く説明してない時点で…ねぇ

にしても
時間制限が短すぎて議論が深まらないね
政党乱立の船頭(党首)増えすぎな今、
1人1人の割り当て時間が少ないのは
仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど
いまいち消化不良な後味ががが…

ともかく
一番「間違いの少ない」のは
断トツで安倍さんだったので
総合的に自民一択なのは変わらないかな?
色々と違いが見えて面白かったよ(*´∇`*)ノ

続いて
逃げれずに出てくるしかなかった
野田の立場を哀れんで
街頭演説シーンを拡散しといてやんよバリケードかよ;
※音割れ注意

なんだろう?
この動物園のような風景は…

ちょこちょこネタを交えて
少しでも話しを聞いてもらおうという
工夫も伺えるけど
麻生さんの場合と違って
素直に笑えないんだよねぃ

努力してないとは言わない
ミンスなりに頑張ってる人は居るだろう、
けどさ
結果が出てない+やらないでほしいことをやる
これじゃ冗談では済まないのさ

ジミンガーを主力に
選挙戦を戦うという姿勢がもう
いつまで経っても野党病だと言うのだ

しっかし
最後の触れ合いタイムは何なんだ?w
子供なら
近づいてもOKて…

大人が怖いのか??
どこ行ってもヤジと批判で出迎えられるから
相当ビビってるんだな

ところで
ぽっぽ鳩山が
小沢新と…おっと
日本未来の党から
「出馬シタイナ~」なんてことを
匂わせている件ふーん
引退宣言した舌の根も乾かないうちにコレかw
どこまで本気かは分からないけど
大人しくしててくんないかなー

最後は
青山さんよりソコまで言うか
①都知事選、新人9人が立候補
②維新の会が公約発表!脱原発の文言が復活
③支那が南シナ海の実行支配を強化
④中間貯蔵施設、福島県が条件付きで調査受け入れ
⑤韓国の北朝鮮核担当高官が支那を訪問
⑥パレスチナが「国家」に格上げへ
⑦コロンビア、国際司法裁判所の条約から脱退

オマケ
今度は前原が罰ゲーム状態のようですピンポイントw
なんだコレ\(^o^)/
数少ない貴重な聴衆が
よりによってアノプラカードwww

コントと言うか
シュールな絵ですな~

こりゃ絶対、
停めた場所しくじったと後悔したでしょ?;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿