アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

そして伝説へ…

2013年12月22日 | 非電源ゲームの話

今日もやっつけぇ~

とうとうエンディングパートを迎える
SW2…200.0だっけ?w
感動のフィナーレを拝見です

セッション28最終回
あぁ…終わってしまう;

こういう各人のエピソードって
子供の頃は純粋にワクワクして見れたけど
この歳になると
どこか物悲しく感じてしまうなぁ

先に行く者、見送る者
どちらの立場にも情が…

ととと、
何かオマケがあるようですね短編
おぉ!?
リクエストに応じて
ショートストーリーを作ってみた、ですと

流石、人気Pは
サービス精神旺盛ですね ≧▽≦/
中身も面白くてグッドです

今日の国政話~

語りの上手さや顔出しの度胸で
KAZUYAさんには
すっかり遥か先を越されてしまいましたが
発想はウチも同じなんです

おっさんホイホイやら
ネタな話やらで無関心層を招き入れつつ
政治に対する関心を持つ
「キッカケ」になれば良いかなー?
という趣旨でやっておりまして

その成果のほどが
どれだけあるのかは不明ですが
成果を出しまくってるKAZUYAさんと
結論を
同じくするものが1つあるのです話しても無駄? & ムラサキ
経験則からもそうだと言える
サヨクを説得する暇があったら
無関心層と世間話したほうが建設的である、とね

なんでか
話が通じないことが多いのよね;

少なくとも身近に接してきた左サイドは
「お前が間違ってる、だから俺が正しい!
 疑うならお前は悪だ
 根拠は出さないし調べもしないけどなw」
というようなリアクションが殆どだったよ
(その理論?で意見の異なる人を組織的に虐めてくるから性質が悪いったら)

100歩譲って
アンチ左派が間違ったことをしても
ソレがイコール
左派の正当性を証明することにはなるまいに
まるで支那の王朝革命みたいな感覚で
相手を全否定しなきゃならない病理に
取り憑かれているように思えるのは儂だけでしょうか

大体さ、
「日本が好き」と公言しただけで
眉を顰めるような輩が
どうして日本にしがみ付くことを望むのか?
理解に苦しむんだが…

とと、
いつの間にか
顔出し動画に新たな人材が現れたのですか?
どれどれアキーラさん & 同居生活
ふむふむ、
海外に出た経験などをはじめ
体験談を聞かせてくれる路線ですか

冷蔵庫の件はお気の毒様でしたね;
まぁ、まだ文化の違いな範疇かな?
むしろ支那人が言いそうな主張ではある
共産思想的な意味で

さて、
メディアへの出演が増えてきた安倍総理ですが
よもやの反日ステーションですやはりフルタチか & TBSも
うわぁ;
青山さんとは比較にもならない低レベルっぷり

ここまで露骨に「スパイ自白」されると
もう乾いた笑いしか出てこないな

「情報は守るな!国土強靭化はするな!

 何故なら公務員や公共事業は悪だから~
 そんな政府を叩く自分は正義で必要だから
 減税などで守ってもらって当然
 あと、
 自民党にNOを突きつけられるチャンスを得た
 東京都知事選オイシイですw」
ときたもんだ

凄いな、
日本を壊すために政治活動してる層と
国家を壊すために政治活動してる層の言い分を
見事にミックスしていやがる

毎度思うんだが
アサヒは誰のために頑張ってるんだよ;
特亜か?自身か?
少なくとも日本のためじゃあなさそうだよね

コメントでも言われているけど
「このインタビューが面白くないのは
 聞き手が話し手の言うことを
 基本的に拒絶しているから」
ホントそうだと思います

色々質問してるけど
自分らの勝手な要求をぶつけてるだけで
返答を何も聞いてないも同然というのが

ソレに比べて
TBSは随分マシでしたね
(まだまだ偏ってるけどさw)

総理の口から
メタンハイドレートの話を出させるとは
事前に打ち合わせがあったのかもしれないけどGJです

総理も
説明責任を果たすための出演三昧お疲れ様でした
増税やらTPPやら
反対する政策もあるけど
賛成する政策も多々あるので
今後の手腕に期待いたしますです

せっかくなので
青山さんをばメタンH
今後のエネルギー問題を解決するためにも
有力候補であるメタンHをスルーするわけにはいかない
新藤議員には気張ってもらわないとね ≧▽≦/

さて、本題

何だかんだ言って
政治問題については
関西のほうが言論の自由があるのか?
所謂「従軍慰安婦」について
是非とも関東で流してほしい内容が放送されました必見
とことんまで反日政策で突っ走る韓国と
一蓮托生な紅の傭兵

しかしそんな韓国政府もかつては
「日本の反日メディアなどが
 韓国国民を煽り焚き付けたから
 制御できない状態になった」
と憤慨していたのだ

反日になったことまで日本のせいかよw
なんて突っ込みたくなるが
困ったことに事実だから仕方ない

河野が毎朝欠かさず熟読していた朝日新聞とか
慰安婦側の弁護士として活動していた瑞穂とか
常に反日サヨクが火をくべてきたことは
今や疑う余地なしだろう

良かれと思ってやった?
騙されていただけ?
個々人としてはそうなのかもしれないが
だからと言って反日無罪な全体主義を形成してきたことが
罪じゃないとは言わすまい

今からでも
撤回・修正してもらいたいものだ

と言っても
自分からは絶対に主張を曲げないだろうから
証人喚問しましょうよって話です
河野や瑞穂、朝日新聞などをね

って、竹田さんww
ナイス提言フイタ

故に署名だ!
すんばらしー
捏造された濡れ衣で
これから先1000年恨み続けられてたまるかっての

竹田さんの案に則り
今こそ掛け違えたボタンを清算いたしましょう

もいっちょ
反日サヨクに最もやられている県のひとつ
沖縄へも警鐘を鳴らしておきます人間扱いは受けられないぞ
支那の支配下となれば
チベットやウイグルで起きてる「日常」が
沖縄でも起きるであろうことは
火を見るより明らかなんだが
それでも反日親中を貫きますか?

それならそれで
他の県民を巻き込まないよう
反日仲間だけで
どうぞ支那へでも移民なさってくださいという話です

最後は
西部ゼミで自称:右翼
おや?
意外なゲストですね

って
タグ「歌ってみた」なんぞ Σ( ̄□ ̄;!?
しかも上手いしw

オマケ
イザナギ神・イザナミ神のお戯れ甲子園2つ分
繋がるのか…
後の神話になるのかもしれないね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿