アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

二番底

2011年01月30日 | 動画(リプレイ・実況)

今日もやっつけー

DMⅥの続き貼って締め20話
相変わらず下ネタ多いな;

今日の国政話~

先ずは
民主党による騙まし討ち再び!

「今日はもう審議無しです」と
解散したふりをして
社民党以外の野党を
帰らせた後に
こっそり予算委員会を開き
「野党が審議拒否したぞ!けしからん」
なんてマスコミに喧伝

裏を取らなかったのか
グルなのか
メディアもそのまま垂れ流し
捏造報道となる事態が発生
ボウズさん

またかよ!?

村山政権のときにも
旧・社会党が同じ手口で
通したらヤバイ法案
自民に内緒で通しまくってたよなー

保身かスパイか知らんが
どう考えてもこれじゃ
社会党の残党どもは
無法モノの集まりじゃねーか!!

覚えておけよ
二度とあんたらの再選は無いからな
滅びればいいのに…

こんな汚い連中が
良い人ぶって日本を悪し様に罵る様には
怒りを通り越して
哀れにさえ思えるよ

「残念な人」とは
彼らのような存在を指すべきだね

気を取り直して
さくらじ第12回戦争と平和
1月の衝撃事件ランキングですか;

やはり民主党による
自衛隊の私設軍化ですかねぇ~

元々は
オウムとか
「危険な組織」を監視するチームだったのに
なぜか身内である自衛隊や自民党
ただの民間人にいたるまでを
監視させるという
正にゲシュタポ秘密警察そのものだし
後ろめたいことありすぎだろw
な惨状\(^o^)/

普通は「外」へ向ける警戒を
内に向ける政府は
日本の政府じゃないことを
はっきりと示してるよ

イギリスBBCの
二重被爆者を笑いものにした
鬼畜バラエティ番組も酷かったね

モニター割りそうだったので
貼るに貼れなかったけど
白人から見たら原爆も
「ちょっと威力が凄いだけの爆弾」
なんていう感覚なんだろうねぇ

あの時
イギリス人だって
何人か巻き込まれて
被爆してるんだけどなー
よく笑えるもんだよ

イギリスで
「はだしのゲン」放映すべき
儂も同意だわ(u_u)

ロシアの満州、北方領土への侵攻も
和平条約を結んでいるから─
平和を求める気持ちは
相手も同じハズだからと
ろくに警戒しなかったがために
虐殺を受ける破目になったのであって

悪いのは侵略してきたロシア側だけど
来ると分かっていながら
見ないふりしてた
日本側の責任も重かろう

9条教の方々が信じたいように
平和憲法は世界中で求められてる
なんてことは
残念ながらコレっぽっちも無い

当時のミスを再び繰り返すのか?
一刻も早く
自主憲法制定と防衛意識の確立を成すべき

続いて
昨日のデモへ参加された
田母神さんの演説自主防衛
今回は何人規模になったのかな?
報道されないからナー

なにはともあれ
参加された皆さん
ありがとうございました

お次は
ついにラジオ出演までしてしまった
ボウズプロパガンダーなんという
えぇΣ( ̄□ ̄;!?

アフリカで「ニーハオ」と挨拶すると
ボコボコにされる??

マジっすか;
そこまで嫌われてるのか?

実際の出演番組本当にビックリだわ
外国人参政権が通ってしまったら
日本はどうなるのか?

さすがボウズさん
良い質問されますね

て、ちょ;
オブラートwオブラートww

アブネーな
飲みながら出演してるのか?
緊張のあまり口走ったのか^^;

と、ともかく
次回の出演もあるように願いますわ

せっかくなので
もう一本♪小沢問題
とりあえず
頭巾には突っ込まないぞ

明日、強制起訴か…
ようやくだな~

って、はぁ!?

休眠してる
個人の口座残高を
政府が没収して活用しよう♪
などと
菅と田中康夫が言い出した…

ドロボーじゃねぇか


ついに
共産、社会主義の本領発揮か?
国民のものは政府のモノ
いや、
国民そのものが政府の所有物だ!
ってか??

まさかコレが埋蔵金?
どう線引きして
法案出してくるのか─

没収された後でも
申し出があれば利子つけて返却する
なんて形で実装してる国もあるけど
それじゃ
金額が不定すぎて予算には組み込めないぞ?

イザという時の
災害救援用とかにプールするなら
まだ分かるけど
どうせ
子供手当てとかに充てる気満々なんだろうな~

小沢も今
ネットでアピール戦略布いてるが
430兆円もアメリカに貢いでるのに
反米なサヨクが
応援する理由が分からない反自民だから? & 反天皇だから?
当人は
いよいよ強制起訴だけど
本当に何が本音なのか
正体不明で不気味なんだよ

もいっちょ
名古屋の土地を
支那共産党に売る売らないの件に
民主党国会議員が
一枚噛んでたことが発覚案の定としか思えん
間に入って交渉を進めてたかー
どういう心算で

にしても
コキントー;
人権について意見を求められたら
ガン無視かまして
会場を凍りつかせたとか
どんだけー(((;゜д゜)))

最後は
エジプトでのデモ騒動まとめ29日時点
死傷者まで出てるし
ヤバイな…

ところで
日教組らの
国旗国歌踏み躙り訴訟が
敗訴になって怒ってる様が
うpされてた件民主主義を履き違えてないか?
何が教育の自由だよ;
教育は「義務」であり
「権利」なんだってば

本当に欲してるのは
選挙運動の自由だろ?
洗脳教育の自由だろ?
働かずに金貰える特権だろ?

違うと言うなら
今まで闘争とやらで
手に入れてきたものを
振り返ってみるといいよ…

そもそも
国旗、国歌に近寄りたくないなら
教師とか公務員にならなきゃいいのにw

そういう選択があることがもう
自由ってことなんじゃん?

桜からも突っ込みデスヨネー
地裁の判決はどうして逆だったんだ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿