アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

壮大な墓参り

2012年05月30日 | 動画(架空戦記・二次創作)

毎度です~

あまりルールに詳しくもないのに
つい観てしまう麻雀モノ戦記に
およそ1年ぶりの続きが投稿されました♪

なのでー
早速、拝見という流れなのさ

予告編絵師達w
ちょ;
風呂敷広げすぎでは?

そりゃ
「逃亡したい」なんて言い出すワケだよ

と言いつつ
これで折り返しだとか
人力で台詞入れてみたり
MMDを導入してみたりと
やる気は満々ですよね!?

本編9話その1
宇宙麻雀て何? っ(のヮの)

って、
誰かを助けたい─
贔屓したいのなら
既存の悪を超える巨悪となれ!
だが断る
まさかこんなところで
森田覚醒が見られるのか

コレは続きが待ち遠しい!
と言うか
えらい展開にしてくれおったなw

今日の国政話~


在日支那大使館の
李春光1等書記官が
外国人登録証の不正取得容疑で
警視庁から出頭要請を受けた件ですが
その後の捜査で
「大使であることを隠しつつ
 支那への進出に便宜を図ることを売りに
 日本企業から報酬を受け取っていた」という
ウィーン条約違反行為が発覚
即刻国外追放処分すら可能な事態に
金を出した側も公表しろ!という声が
多数上がる展開となっております;

同時に
「野田も調べたほうが良い」とか
「どうせ民主党も繋がってる」などという
いくらなんでもそこまでは…
なんて噂まで流れ出しており

せっかくだから
白黒ハッキリするよう
徹底した捜査をすべきなんじゃないかな?
と思う次第であります

自民党が
事実確認の質問を行いましたが
全面回答拒否かまされ
余計な疑惑が深まるばかりだしね西田さんからも突っ込み
って、あぁ!
3月の国会で追及していた
アノ問題とリンクしてる可能性もあるのか

おぃおぃ、
民主党ってばマジで
スパイ大使と共犯だったりするのか?;

まぁ、
そうだと決まったワケではないけど

そもそもからして
こんな外患疑惑が浮上して
不思議に思われないということ自体

政党としてどうかしてるレベルじゃないか?

さて、本題
尖閣買取問題などについて
都知事が日本外国特派員協会に応じて
会見を開いたようです必見
毎回圧倒されるけど
通訳凄いよね

そして肝心の内容は…
外務省が害すぎる実態暴露ツライです

そして
重要な話はスルーして
愚問のとこばかり盛大に報道してる
国内マスコミの酷さがまたも露呈ですな

なんでこう
肝心なところに限って
報道しない自由炸裂なんだろう

続いて
菅の参考人発言について
報道比較ですふむむ
想像以上に
局によるスタンスの違いが出てますね

叩く番組は叩くし
擁護ぽい番組は緩い扱いだし
ことが原発絡みなだけに
各方面に気を使ってるのかしら

にしても
せっかく参考人として答弁する機会作ったけど
自己弁護と責任転嫁の場になってしまったね;

本当なら
次に備えて反省点を浮き彫りにし
国の財産とするべきなのに
議事録すら消し去るような
アリエナさが最も罪深い点なんじゃないかな

お次は
日銀が企む日本ギリシャ化計画?
上念さん&倉山さんです前編 & 後編
近衛内閣末期キター

日本を滅ぼす
真剣な議論を繰り広げる連中てw
毒舌全開ですね

って、ちょ;
民主党が無能なのか
それともガチスパイなのかは分からないが
やってることは
亡国路線フルスロットルという
恐ろしい現状を分析してるのに
毎回Zガンダムに例えるんじゃないww
肝心の40~60世代に通じないでしょ;

倉山さんまで話しに乗ってるし
フリーダムだなぁ~

話し変わって
「さくらじ」が
仏教界について語るようです一体どんな話しが…
仏教にも色々あるけど

アサヒる本田記者を講師にしたり
支那共産党をマンセーしたり
反日運動しまくったりと
戦前と戦後でまるで姿勢が違うな;

って、えぇΣ( ̄□ ̄;!?
開放同盟への上納金として
8000万を計上とか
アッチ側とズブズブじゃないか
日本全体が極左傾化していたとはいえ
仏も空気からは逃れられなかったか…

そうこうしてるうちに
お賽銭が
政治運動に使われる
ようになってしまった─

どの辺が
「公益法人」なのか?って話しだよ
反公益組織じゃんか
課税されて然るべきでは?

ところで
「スカイツリーは貧乏人殺しだ!」として
警察と体をぶつけ合うデモを起こしてた人々が
今度はホームレスを盾に
「アパートやマンションを無償で提供せよ」
などどいう主張で街宣している模様利権を要求するとはこういうことか
うーむ、
提供するなら「仕事」かな~
家だけあげても
生活費払えないだろうから
次はそっちも面倒みろなんて
エンドレスたかりデモ起こすだろうしね

もちろん当人達が満足してても
サヨク運動家は放っておいてはくれないぜ?
真の目的は別のところにあるのだと
そう思わざるを得ないよなぁー

最後は
河村市長発言をきっかけとする
南京に関して
自由で開かれた公開討論しようず♪
という企画についてch桜
虐殺あった派が全員逃げた議論です

おかしーなー
日本=悪だと証明できる
貴重なチャンスだったハズなのに
1人も出てこないなんて
どーしたのかな~?

と言うか
アサヒやチュウニチなど
マスコミまでが
逃げて来なかった時点で

推して知るべきだよね

オマケ
上で貼ったchアジャーで
本人が話題に挙げてたので
つい貼っちゃうんだ無知との遭遇
なんという「掴んでる」完成度w
なるほど「作者を呼べ」になるワケだ

って、オチ自重ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿