アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

The Over Side of That Hill

2010年07月31日 | 小説・ラノベの話
仕事が手につかないんだが…あ、いや何でも無い
傑作だと騒がれてるわけが分かったよ♪

2chスレを原稿用紙に
読者の反応を見ながら
その場の即興で書き進められた小説
という話だけど
嘘だろ!?wと思うくらいの完成度でした

あれだけ主役級のキャラを登場させておいて
全ての伏線を回収しきるなど
見事と言う他無いね≧▽≦b

誤字多かったから
個人作だというのは本当な気がするかな

すでに
コミカライズ2件
ラジオドラマ1件
ゲーム化1件
のオファーがきてるようで
今後の展開も気になるのですー
(明らかにドラクエ要素があるけど
 その辺はいじらず残して欲しいな)

そんなわけで
お待ちかねー
サウンドコミックの時間ですよ♪


はい、今月分の
「まおゆう」を
BGM付きコミカライズしてみた
の続きでございます

なんというか
原作読んだ上で言わせていただくけど
展開が予想を裏切り
期待を裏切らない

ナイス動画化ですね

やはりネタバレ回避のため
コメ非表示推奨

コメ付きのほうが楽しいので
読破済みの方は
2度楽しめるかもしれません

てなわけで
続きほい♪6話 & 7話 & 8話
勇者爆発しろw

テーマソングも出来たよリンVer
専用のOPムービー欲しいですね

原作はコチラ(小説部分のみ抜粋)纏めwiki
1日1スレペースで読みまみた(*´∇`*)

読者のレス込みVerある意味、真の原作
レスをつけた読者もまた
執筆に参加していたのかもしれない…

オマケ
読破済みな方へ贈る
メイド妹が現れた魚パイ
食糧増産!

今日の国政話~

一気に人数を増やしたJ-NSC
(自民党ネットサポーターズクラブ)より
谷垣総裁からのメッセージ会員数6739突破♪
嬉し恥ずかしい模様w

まるっと比例票に入ると考えれば
侮れない数に育ったねぇ~

一番組織票から遠い位置にある個々人が
よくもこれほど意識を持ってくれたものだ

政治に関心を持ち
傍観ではなく参加、行動し
批判すべきは忠告し
賞賛すべきは応援する
互いに認め合える関係が築けるのは
人として本当に幸福なことだと思うよ

人間をバラバラの個人に引き裂き
孤独を増産する夫婦別姓、戸籍廃止は
正に共産・社会主義の根幹そのもの
なんとしてでも食い止めよう!

何らかのアクションを起してくれた
全ての参加者に感謝します(u_u)

興味のある方はコチラへどうぞ公式HP

さて、国会が開かれるに当たって
西田銀狼からケジメ宣言是非、追及してください
脱税総理とか金権小沢もだけど
拉致ガンスや千葉無法
アカ松&山田口蹄疫も
どうにかしてほしいよね;

誰一人として
大臣に座に座れっこないハズの連中ばかり…

続いて
副作用で不妊となる疑いのある
子宮頸がん予防ワクチンについてついに桜でも
そうそう!
せめて接種するかどうかを
選択できるようにしてくれという話だよ

副作用についてきちっと説明した上で
それでも打つと言う人だけ
打てばいいんであって
全ての少女に一律強制とか危険すぎる

お次は
ついに民間防衛隊が出動か!?
社長が体を張る決意ch桜 & 情報統制 & 尖閣から台湾へ
民間人にここまでさせる
民主党の政治ってなんなの!?

支那が「日本なんて消えて無くなる」
と言ってた年まで後5年
民主に政権握らせたせいで
本当にそうなっても
おかしくなくなっちまった

自国民の犠牲を省みない
支那共産党政府が
本気で台湾を獲りにかかったら
沖縄か東京、
もしくは両方に核を落すかもしれん

やられた後
体張っても手遅れだからね!
後悔だけはしないよう
懸命に生きまっしょい

最後は
笹さんのレポート
陸自第7師団護国の盾に名誉と尊厳を
日ごろの鍛錬、本当に有難うございます(*´∇`*)ノ

オマケ
新作がきたので
誰得生徒会の続き儂の知ってるガッキーと違う;
上手いなー(色々と)

いい加減トトロには慣れたけど
ゲル様にだけはどうしても耐えられんw
作者、勘弁してくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿