アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

第弐部 破道編「第9話 世界の話は聞き飽きた」

2016年04月11日 | 動画(リプレイ・実況)

負うと決したなら
後は迷わず突っ走るのみ

アスラの怒り
実況リプレイの続きで締めその9

神?にも寿命とか老いってあるんですかねー

今日の国政話~

・日本人(とアメリカ人)には何言っても許されるとぬかす人権屋が
 とうとう不法滞在者に帰っていただくことすら差別でヘイト言い出したので突っ込み

・そんな極端に偏った思想の自称平和主義者の味方が
 暴力と特亜ばっかりになってる理由サクっと解説

・憎悪の像はどうなるんですかねグレンデール & 大使館前

・暴走する支那に対してはどうする & べきなのか

・故に戦略を練ろう実効性溢れる水間さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿