アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ニコニコ技術部 彫刻部門Ⅴ

2010年07月24日 | 造形・立体の話
暫く見ない間に
作品増えてたので
人間国宝ジェイソンさんの彫り物拝見です

らしんばんらんらんちゃん
更に技術が向上する…だと

リリカルフェイト
戦闘のプロ自重w

ちょっと一息
実物を見に行ってみた(*´∇`*)再び
チェーンソーカービング♪

リリカルなのは
もう自由自在だな;

それにしても
塗装したくなってくる出来栄えだ

しかしこの大きさを塗装すると
どんだけ塗料消費するんだろ

オマケ
海外の反応ちょ、おま;
余計なもんまで輸出しないでくれー

全世界へサーセンw

今日の国政話~

死刑囚を国賓並みの待遇で迎え入れ
鳩山前総理の別荘で目一杯もてなし
世界中から呆れられた件について
西田銀狼がお怒りどんどんおかしな国になる
どう考えても
河野、村山に続く
「菅談話」への布石ですね

確信的売国行為
本当にアリガトウゴザイマシタ

社会党の息がかかった政治家は
「国民への」責任果たす気無いなら
何もせず政界を去ってほしいよ;

続いて
子宮頚がん予防ワクチン接種により
生涯「不妊症」となる可能性が高い件断種ワクチン
医療商売のマッチポンプ狙いか
規制緩和で薬漬けの人口増大中

動画が観れない方は
文章でどうぞ提言

今回の予防ワクチンは
元々動物への不妊薬として
使われていたものの改良型である

接種を受けると
精子や受精卵を「外敵」とみなして
免疫機能が攻撃を始めるようになり
結果として男性は無精子症となり
女性は流産ばかりとなってしまう…

もしかして
近年の若者に無精子症増えてるのと
なんか関係あったりする?
もうワクチンと名の付くものは
全部疑わしいと思ったほうが
良いかもしれんぞな

お次は
支那の言うがままな
提灯番組を垂れ流すNHK嘘付け
食wのw安w全w
チベット・ウイグルなどへの侵略も
一切していません(・3・)
とかよく言うよなー

あ、支那に言わせれば「開放」だから
侵略じゃありませんってか?

そんなだから
犬HKと呼ばれるんだよ┐(´~` )┌

にしても
嘘を吐いても
捏造しても
固定支持層は減らないから
共産・社会主義の指導者は楽だよな~

そういうのを
カルト宗教って言う気がするんだが
気のせいだろうか

ところで
パチンコ企業の三共が
10億相当の所得隠しをしていたとして
追求を受けているようですあれま
うーむ
ぽっぽといい
バレたら納めりゃいいんだろ!?
なノリなのか?

まぁ、サンキョーが
朝鮮企業なのかどうかは置いといて
実際、パチ業界から大量に
北の将軍様向けの送金が
行われてきたのは周知の事実っしょ

せっかくなので
テンプレ貼っておきますか

─在日企業の脱税システム─
「五箇条の御誓文」

1976年10月
社会党の高沢寅男により
国税庁と朝鮮人商工会との間で
税金の取り扱いが決められた

①在日企業のすべての税金問題は、
 朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
②裁判中の諸案件は、朝鮮人商工会と協議し解決
③朝鮮人商工会の会費は損金として認める
④学校運営の負担金を前向に解決する
⑤第三国旅行の費用を損金として認める

これにより在日企業には
個別税務調査ができなくなり
脱税し放題となったのだ!!

具体的には
在日企業が「税引前利益」相当額を
朝鮮人商工会に会費として納める
 ↓
損金とみなされ利益ゼロとなり、
無税に\(^o^)/
( 利益ゼロだと法人所得税がかからず
 法人住民税や、
 社員の社会保険の企業負担分も安くなる )
 ↓
その後、朝鮮人商工会から
在日企業にこっそりと返金

そんな
在日経営者が9割にも迫る
パチンコ産業の年商は30兆円以上
実効税率は約40%なので
パチンコ産業の脱税額は
年間12兆円以上だと言われている;

そもそも
韓国がパチンコを禁止しているくせに
日本のパチンコ保護を
民主オザーに訴えていたりと
あからさま過ぎるw

日本を堕落させ
金を南北朝鮮へ吸い上げるための
対日戦略産業だってことは
否定のしようが無いじゃないか

マネーロンダリングの温床としても優秀で
「五個条の御誓文」と合わせて
2度美味しい構造となってる件も
指摘しておくよ

Ⅰ洗いたいお金で
 パチンコ玉を貸してもらいます
 覚せい剤の売上金でも
 脱税の隠し資産でも
 パチ屋は何の疑いもなく
 暖かく受け入れてくれます;

Ⅱ貸して貰った玉をカウンターに流し込み
 特殊な景品と交換します

ⅢそれをTUCに持っていくと
 きれいな現金になります

※多額の現金を所持しているところを
 万一、警察に押さえられても
 「TUCで得たお金だもんね、
 疑うならTUCを調べればいいじゃん」
 の一言で警察は沈黙します

ついでに
「朝鮮進駐軍」についてもテンプレ貼り

日韓併合後、在日朝鮮人は
厳しい身分差別から逃れるため
自らの意思で
朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました
 ↓
日本がポツダム宣言を受け入れると
彼らは「戦勝国民」であると主張し
「朝鮮進駐軍」を名乗り
各地で暴れ始めました

日本の男たちは戦場に駆り出され
残っていたのは女、子供、老人ばかり

朝鮮人たちはやりたい放題で
駅前の一等地は朝鮮人に占領されました

もちろん
そこに住んでいた日本人女性は
容赦なく強姦され追放されたのです
 ↓
当然、日本人は
在日を強く憎むようになりました

そのため
在日朝鮮人たちは
日本名を名乗るようになりました
朝鮮名を名乗ることは
自分が犯罪者だと
宣言しているようなものだからです
 ↓
朝鮮人たちは共産主義者と組み
マスコミを使って歴史の捏造を始めました

「強制連行されて来た」
「土地を奪われて仕方なく来た」等々
そして強姦犯罪を謝罪せず
土地を占拠し続けながら
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」
「謂れなき差別を受けている」
等と宣伝しました

朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は
在日に対して
罪悪感を持つようになりました
 ↓
在日たちは
占領した一等地で事業を始めました
それが「パチンコ」です
30兆円産業ということは
自動車産業よりも
規模が大きいことになります!

パチンコ業界は脱税と
北朝鮮への送金で知られます

「日本のパチンコがある限り
 我が国は安泰だ(金正日)」
日本の政治家にも
パチンコの金が流れています

だから
「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」
等という馬鹿げた論理が
まかり通っているのです

祖母や曾祖母が
朝鮮人に強姦された場所で
パチンコやスロットを楽しむ…
これは「日本人」以前に
「人間として」
恥ずべき行為ではないでしょうか?

[ ゜Д゜] …

[ ゜Д゜ ]

そりゃそうなんだが
先ず、それを
報せないようにしてる
メディアがあるからなぁ~

とりあえず締めとしては
パチンコの違法性は
解決に難題多いから時間かかるとして
脱税かまして摘発された場合は
営業資格剥奪でいいだろ?と

多くのパチンコホールが
脱税して執行猶予になったとしても
何事も無かったかのように
のうのうと営業してる現状は
やはりおかしいよ

オマケ
なんか懐かしいものが
パチンコ化されるようですご乱心
心の闇すぎる;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (タレス)
2010-07-31 00:07:16
ジェイソンさんすごすぎ・・・
そういえば、魔装機神リメイク記念のときも何か作ったという話も耳にしますががはて。

パチンコはエヴァ以降そこから原作に入る人も多いようなのですが、自分としてはなんとも・・・
返信する
サイバスター! (ES)
2010-08-01 03:47:31
息子さんのリクエストに応えすぎw
そのうち拝見させてもらいますわ

パチはまぁ、
無くせとまでは言わないけど
実害あるんでどうにか悪用できないよう
取り締まってほしいわけです

コチラに照準を合わせてる
ミサイルや核の資金にされてるのは流石に困るっしょ;
返信する

コメントを投稿