アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

冬木の地

2015年06月08日 | 動画(アニメ・ゲーム)

気が重い月曜日とは言うけれど
土日があってないような週が多いので
そういうのも麻痺してしまったなー

やっつけがてら
第4次聖杯戦争の続きです第3話

やっぱり怪しむよねぇw

今日の国政話~

今回は一般論なKAZUYAさん触れにくい話だよね

普通のことを言うだけでも
これだけのコメントが飛び交うか…

それだけ
思い当たる節のある人が多いということかな ´・ω・`

卵の殻を破らねば雛鳥は生まれずに死んでいく
人は自ら望んで生まれてくるのではないかもしれないが
なりたい自分に生まれ直すことは出来るんじゃないかな?

さて、
MERSはどうなっているでしょう?外出しないでくれ & 台湾で…あれ?

何故感染するかもしれないのに
ガンガン外へ出て行くんだ;
広めたいのか??

ついでと言うでもないけど
ソッチ系の事例イカサマイレブン & だからこうなる

フィールドを掘るとは!?
その発想は無かったw

とと、
笑い事じゃねぇえ!
審判の目は節穴かい

続いて
アノ朝日記者を
出迎え街宣前編 & 中編 & 後編

えぇー
帰ってくるの?

もいっちょ
川崎でのデモに
いつもの中指立てて仲良くし隊が
違法カウンターを仕掛けてる件その1 & その2 & その3 & その4

毎回思うけど
どんな神経してたら
ここまで罵詈雑言でがなり立てながら
自分達はピュアな善意の第三者だと謳えるんだ
何かの任務?仕事でやってるの??

デモ側の参加者に
一部ガラの悪い部分が無いとは言わないけど
妨害をし掛ける側のほうが数倍性質悪いから
全く説得力を感じないワケだが…

また何か
やらかしたような気配ですし何だろうな? & イケガミ

一体何があったんでしょう

お次は
危険な支那食品水間さん

言われなくても極力避けてる
と言いたいところだけど
もう避けようもないくらいありふれてるので
注意するにもキリがない \(^o^)/

本当は
水際で防いでもらうべきなんだけど
安かろう悪かろう…

最後は
西部ゼミより安保法改正

ケースバイケースなんだろうけど
何も出来ないに等しい状態は解消しつつ
変なほうへ行かないよう
国民が監視していくしかないんじゃないかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿