アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

最早、笑えない状況に;

2009年07月19日 | 動画(リプレイ・実況)
本日も消化;

デタラメ経営実況の続き貼って締め5話
オワターオワタよ\(^o^)/

百聞は一見に如かず
千聞とてまた然り
憐憫、侮蔑、的外れな嘲笑─
謂わば対岸の火事

燃えるまでは熱さ解らず
燃えてからでは遅過ぎる
この世界で何人が
罪を犯さずに生きられると言うのか…


ついでに
野菜ジュース販売店に
重ライバル店できたよ空耳激しいな
マイナー調♪

3DのPV化もしたよ!うおΣ( ̄□ ̄;!?
物理演算ソフトまで実装されただと
MMDの進化が止まりませんw

にしても
女神転生のボス戦みたいな感覚を覚えるのは
儂だけでしょうか?

今日の国政話~

靖国神社で行われた
「みたま祭り」に
中川元・財務が
顔を見せていたそうなので
当日の模様を中継~うはw 行けば良かった
この動画に出てくる名前を覚えておいてね♪
日本を守ってくれる人達だよ

麻生首相には
小○の真似と言われるかもだけど
今年の8月15日には
ぜひ参拝していただきたい
かなりの保守票が戻ってくるはずだ!!
そして
その勢いで田母神さんを公認候補にw

日本を救っておくれー(u_u)

素人の撮影Ver夕方ですね & パレード
画質すごいなー

ついでに
靖国を執拗に攻撃してくる
なりすまし?台湾人と
取材に応える「東條英機」閣下のお孫さんほんと、怖いよな;

わざわざ、向こうの取材に応じたのに
この態度
翻訳文字が正当なものになっているかも
心配です´・ω・`

しっかし
感謝は要らないと言っておきながら
謝意を寄越せとか
どっちなんだ?

人種差別するなというから
差別してないよと論破してるのに
ヒステリー起こすのは
本心では負けを認めてるからっしょ

こういうのこそ
見てて悲しくなるよ

宗教は確かに麻薬かもしれない
しかしそれはカルトの場合で
本来の宗教は
人類に必須な知恵の産物である


信じる信じないの自由はあるが
誰しもが
普段から意識せずに
宗教的なものを受け入れているはずだ
「お墓」なんてモロ宗教っしょ?

死体に対して
何らかの感情を揺さぶられるのも宗教ありきさね

無神論・唯物論原理主義に陥ったサヨクさんは
元旦になっても
初詣には行かないのか?
「明けましておめでとう」とは言わないのか?
食事を摂るときも
「いただきます」と言うのは気持ち悪がるのか?

…そういえば
金払ってるんだから
感謝するいわれは無いとか言ってたっけ

自由を求めるクセに
宗教の自由…どころか
存在すら認めようとしないのはなんなの?;

祝日だって「宗教」だぞ!?
宗教を認めない輩は
祝日=無いハズなんだから
絶対に休むなよ?祝日手当ては拒否しろよ?
お祭りにも参加するなよ?

身内に不幸があっても
埋葬なんてもっての他なんだよね?
自分が死んでも絶対に墓になど入るなよ!?

どう考えても「無宗教」教です
本当にあり(yr

彼らの的外れな主張などに
これ以上、屈するわけにはまいりません

この場を借りて
「私」を乗り越え「公」に生きた
全ての英霊に黙祷を捧げさせていただきます

オマケ
日本防衛選挙本番までおよそ一ヶ月!

各自、後悔の無きよう
精一杯生きましょう

政治はギャンブルじゃない!
自民公式パンフ要約日本人はもっとキレていいんだよ
ちょ、うp主;
テキサス親父にすがりメール送って
「甘えるな」とか返事もらったってマジかw

そんなチラシをDLして
うっかりうっかり
うっうー!
うっかりしていってね≧▽≦/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うwそこじゃないw (スーパーピンチ)
2009-07-23 21:52:53
違うロボよw社員がお金かかってる・・・、しかも社員かたよりすぎw
おわった・・・・・・。

な!すばらしい新型?野菜ジュースw
振り込めないサギか・・・。
101匹より続かないとは; (ES)
2009-07-25 02:19:07
これはもう
コントローラー預かっても
巻き返しきかないんじゃなかろうか;

本当にやりたくなってくる動画だなw
色んな意味で!

ドリル動画は気に入られたようで?
物理演算まで導入されて
MMDが益々自然な動きを手に入れてしまったよ\(^o^)/

コメントを投稿