アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

GPSって何の略?

2009年01月28日 | 動画(リプレイ・実況)
んー
グレート・ファンタシースターかなぁ

冗談はさておき
時間無いのでやっつけなんだ…

う、
 うわぁー
   \(^o^)/


なんということでしょう
貼ろうと思った
魔界村の続きはまだ製作中のようだし

太刀使いに至っては
何があったのか
まさかの全削除食らってる

TATIさん、返ってきてくれーーーみんな待ってるぞ!
本人…なのか?;

今日のPSU話~

メンテ告知きてますね公式

ボーナスイベント「GPS」なるものが
2週間に渡って行われるようです
どんな特典があるかは後日まで内緒のようでw

強化成功率Upとかだと嬉し…いかしら?;

あと
ストーリーの分岐フラグを増やすそうです
何章に増設するのか教えてくれないと
探すの大変なんですが\(^o^)/

wiki頼りかなww

今日の国政話~

太刀動画が全削除くらった繋がりで
こちらもデリート絡みで1件

25-27日にかけて
主婦の反対運動拠点2ch既婚女性板で
「【参政権】既女的国籍法談義★65【二重国籍】」スレッドが
強制停止に続きゴミ箱に移転され
またその後「国籍法改正賛成」まで含めた
国籍法スレが全てゴミ箱に移転され、
国籍法関連における最大拠点である
既婚女性板での議論自体が封殺される
という事態が発生しました

賛否双方抹消というケンカ両成敗のような扱いですが
自由なネット議論の場として
代名詞的な存在であった2chでさえ
この有様なのかよ 
と失望せざるを得ません

すぎやまこういち先生に負けるな流石すぎやん♪
え?「ヤバイ」って元々はヤクザ用語だったのΣ( ̄□ ̄;!?
知らなかった

にしても
なんで消されるハメになったのかご存知の方、みえます?;
手に負えないほど荒れまくったりしたのかしら…

オマケ
党大会の生放送で番組後に行われた
ユーザー参加型イベント「みんなで党大会」の
纏め動画がようやくうpされました入り口
党大会って何?ときましたか~

んー
組合の大会とかは見たことあるから
なんとなく想像はできるけど
政党のはどうなんだろーね

って、両党とも議案書に
「ニコニコ動画」
の名が刻まれとるww

本当にどんなサイトなんだニコニコは
もう完全にネットと政治は結びついた?;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (スーパーピンチ)
2009-01-30 03:32:08
組合って・・・ものすごいじゃないですか・・。
うちとはえらい違いです・・。w
返信する
思いっきし左派組織なんだけどねー (ES)
2009-01-30 11:16:46
出席予定の幹部が急病とか
そういうときの代役でしか入れないんだけど
まぁ、動画のやつの規模を小さくしたような感じだったよ^^;

今は企業の存続そのものが危ぶまれているので
上部は経営側と協調路線に変更したけど
その分、労働者保護の力が下がっている感は否めない

このご時世に
「給料は上がるが当たり前で下がるのはありえない」
という考えしかない現場職員もどうか?と思うけど
彼らの説得をするより
リストラのほうがインスタントだと判断する
上部機関と経営者にも
問題から逃げている感があってにょろ~ん´・ω・`

互いに敵視しすぎなんだよねー

この構図…そのまま国にも当てはまる?
返信する

コメントを投稿