アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

第9回MMD杯 Ex

2012年11月09日 | 電脳・CGの話

そんな…終わったはずだろう?

本日はMMD杯より
なぜか本戦開始前に
始まってしまっていた
エキシビジョン(後夜祭)です

え?
意味が分からない?
デスヨネー;

こりゃ~
第10回のときには
予選の段階で始める人が出るかもねw

てなワケでホイ♪

先ずは
リクエストが多かったから作ったという
ねんどろいどミクさんが
CDP女々しくてをプレイ完全に一致 & 比較Ver
納得の比較w
なるほど保護者ソウイウコトカ

Rera歌ってみた修正アリ
おぉ!
あの映像に
全く負けてない歌唱力

素晴らしいです(●′ω `●)

「劇団BASARA」解決編幸村視点
真実は常にひと…つとは限らない!

10分動画でコメ<リストとは
見事としか言いようが無いです

「かわいいと思ったら負け」解説キネクト!?
自然な動きを
MMDで再現するのって大変ですね~

エムエムダー向け動画かと思ったけど
素人目でも
技術的な説明なのに面白い(●′ω `●)

って、
「知らぬが仏」自分で言うなしw

ポンポコPより新たな配布物コレが勝利の鍵だ!
ゲキド街Ver3となΣ( ̄□ ̄;!?

破w壊w前w提w
なんという充実具合

もいっちょ
幸福で安心な配布物市民、貴方は幸福ですか?
[ ゜д゜]…

[゜д゜]

なんという鬼発注に神下請け;
ミクを躍らせるためだったハズのMMDが
今やなんでもアリの
表現ツールになっちゃいましたね

定番のハイキックただしステイメンは除く
ウォーリーを探せ!

…本当に居るの?w

間違い探しなら太陽曰く燃えよカオス
「窓に」把握

出会え系FREELY TOMORROW吹いたら打ち首
誰得!?

「うたらく」第二席シュールだw
ゆっくりUTAっていってね!!!

熱っ怒りの鉄拳「ボツ案」
www

一回削除されたけど
復活の徒然モノクロームBASARA
楽しくいこう♪

馬鹿な!キリコさんがモテモテだと!?どんなタイトル;
流石、神にすら抗う男
むせる…

SAN値枠Creature days
「御惨家」把握

Nice train.NG集待ってました
予想通りだけど
NG集と言うより
大惨事集デスヨネ\(^o^)/

物理演算、実に興味深い

NG集と言えば
アクションものですよね本当は優しい犯人
刺さった;

TRICK SHOTの種明かし試行錯誤
おぉ、
あくまで物理演算に拘りますか

色んなアプローチがありますなぁ

ファントム無頼自衛隊ホイホイ
コメントが熱いですね

熱いと言えば
重装機兵ヴァルケン!むせる
ちょ;
PS2版、そこまで酷いんですか?w

デフォ子の小さな旅メイキング
思ってたより各地へ飛んでるー

鳳凰合体マッハスペリオン!!完成していたのか
バーンガーン

じゃあ合体してみよう邪教の館
何タウロス?

Gゼオライマーを
スパロボ風に⊃烈⊂
八卦ロボ全部作…

ちびっとインパルスZero.1
ミサイル禁断症状て;
うp主さんはどういう病気ですか

ビームマンの
MultiEdgeは凄いよね!残像…だと…
ゴゴゴゴゴ…
北米さんがカッコイイです(*´∇`*)b

Bad Apple!!高画質Verです
ここで人形使い

ジャイアントゴリアテストーリーあったんですか
続きに需要がありそうな

ヨーデルお悩み相談所イイハナシダナー
てら堕天使
しかしだからこそ救われる?

ビグザムラーメンとは何だったのか?あ~る君 & 記念撮影
ネタが古いが大丈夫か

EDバックホーム!&泳ぎ選手権
キャプ翼;

ホント、
どういう競技だったんだろう…

自作自演賞運営動画
お疲れ様でした&
第10回もよろしくお願いします

オマケ
もうやめて!トロフィーのラ(ryスタイリッシュ授賞式
シーマ様ぁーー
ループ推奨て;

今日の国政話~

機関や団体への
信頼度ランキングなる集計が
中央調査社により行われたそうで
その結果を見ると

①自衛隊
②医者
③裁判官
④銀行
⑤教師
⑥警察
⑦大企業
⑧マスコミ
⑨官僚
⑩国会議員
という順位だったそうな

真面目に考察する必要はないかもだけど
あくまで相対的順位とはいえ
10位が毎回不動過ぎる;
(誰の影響か抜きん出てしまったし)

個人的には
マスコミこそが最下位なんだけど
あえて書いておこう

最悪が国会議員
   ↓
選んだのは誰?=国民
   ↓
どのように選んだか?=考えてみてね

政治は国民の鏡写しと言われますし
ちゃんと調べて
意思を以って投票しましょう

1人か2人くらいは
具体的に支持する理由を述べられる政治家が
思い浮かぶくらいにはね

え?そもそも関心が無い?
投票もしない?
それはいきなり増税されても徴兵されても
文句が言えないってことですぜぃ

因みに
改善を期待されてるランクでは
以下の順位になったそうです

①国会議員
②官僚
③警察
④マスコミ
⑤教師
⑥医者
⑦大企業
⑧裁判官
⑨銀行
⑩自衛隊

ここで
国会議員が10位だったら絶望してたわw
良かった、
頑張ってほしいと思ってる人が多くて

そんな流れで必見
今こそデフレ脱却+災害対策で
日本復活&安全安心な社会を子供達に!
安倍さんの業界向けスピーチ
IN日本アカデメイアです神演説
予算委員会すら開かない与党が
国民を人質にしてるのは明白であり
自民党は協力し過ぎなくらい協力的である!

奴らはこのまま
予算も審議せずに逃げ切る心算だろう…
国民のためと言いつつ
やってることは正反対、
少なくとも
自民が与党のときには有り得なかった
前代未聞の無責任がまかり通っている

マスコミはマスコミで
グルなのかしらんけど
そんなことも指摘できない有様だし
先に違いを浮き彫りにしておくのは必要ですね
掴みはOKです

そして本題は─
パーフェクトだ、ウォルター

現状認識、優先順位、手段、目標設定、
政府は誰からお金を借りているのか?
借金とは?資産とは何か?
「子供達にツケを回さない」という言葉の事実とは?
日本の権威とは何か?
民主党とは何だったのか?
どれをとっても文句無しです!!

ちょっと風邪気味ぽいのが心配だけど
反・安倍派な人にも
是非、
目を通してもらいたいですよ♪


これほどまでに
踏み込んだ発言をしてくれるとは
支持しない理由が無いです

あとは
コレをどのように実現していくか?ですね
もちろん、
全てが上手くいくことはないだろうから
1つ2つ失敗しただけで
手の平返して不支持に回る人間を
いかに冷静にさせるかが鍵でしょうか

とりあえず
応援デモでもしてみましょうか集会 & 行進
参加してくれた皆様、
お疲れ様でした&有難う~

続いて
青山さんよりそこまで言うか
①中国共産党大会始まる
②オバマ大統領、再選後の市場は全面安
③大学の新しい審査基準を年内に策定
ギリシャが新たな緊縮関連法案を可決
⑤防衛副大臣が訪米、離島訓練の中止を説明
⑥特例公債法案、審議入り
⑦テレビ番組の輸出促進策に総務省が本腰

ちょw
ギリシャの緊縮転換を歓迎とは
相変わらず経済面は残念ですね;
他は安定してるだけに惜しいなー

「専門じゃない」と
断り入れてるから良いけど
やはり年配の方には
国の借金・インフレアレルギーが
刷り込まれているのでしょうか?´・ω・`

尖閣問題については
珍しく野田が頑張ってるのに
岡田が台無しにしちゃって
謝罪しに行くハメになっとるし
野田は何か1つでも
やりたかったことが出来たんですかねぇ?

お次は
オバマ再選により
TPP参加へ誘導加熱する
日本の大手マスコミ各社早速、きやがったか
あぶねぇ;
安倍さんが総裁になってなかったら
自民も
今ほど明確に反対言ってなかったかもね

にしても経団連…
本当に日本企業が潤うとでも思ってるのか?
グローバル企業だけ残って国が滅びたら
本末転倒ってオチじゃんかよ

ところで
大学「認可/不認可」問題について
検証する需要あるかな?報道比較
「これこれここが問題だから
 以降の申請受付から考え直します」
だったら
まだ議論の余地があったのに
思いついたように
突然「認可しません」やるから揉めるんだよね;

何か吹き込まれて
ハメられでもしたんだろうか?

って、おぃおぃ
なんだこの答弁は!?
前言撤回、
嵌められてるのは役人のほうじゃん

「批判も覚悟で不認可」だと
散々言い切ってきたのに
庇うために証言を曲げさせるとは…

流石ミンスだ
証拠映像まで見せても
1ミリも認めない図太い精神は共通スキルか
ある意味、凄いよ
逆ギレして怒れば
何でも見逃してもらえると思ってんのかね?

確認しておくよ
「何で今回の3校を認めないのか
 理由を教えてほしい」
こう聞いてるだけだぞ?
論点ずらして一切答えず
最後には自民が悪い!て;
どんだけ
自分達を都合良く肯定できる思考やねんw

おかげで
嘘に嘘を重ねるハメじゃん

じゃあどうしたら3校は認可出るの?
新たな田中ルールでも作るの?
それまでは他の学校も認可出さないの?
これまで認可出てた学校はOKなの?
ちゃんと手順を踏まないと
こうなるって知ってるハズなんだがなぁー

訴訟起こされたら負けるだろうに
なんでこう人治政治するんだろう

口直しに
ありがとう天皇陛下曲が反則
陛下の行き方、在り方を見れば
例え不本意な境遇にあろうとも
自分は愛されているのだと
祝福されて生まれてきたのだと
そう思えるではないか

反天連はじめ
反日勢力に加担してる日本人よ
貴方達だって例外ではない、
親殺し子殺しなんて止しなさないな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿