アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

クイズ in ニュートン(雑誌)

2009年07月27日 | その場で遊べるものなど

げぇ、⑨;
意味不明と言う方は
先ずコチラを参照のことチルノ
え?何のことだか
ちんぷんかんですって?

まぁ、気にせず先へお進みくださいw
ただの前振りですわ

さて、本日は
久しぶりに遊べるものでございます

じっくり思考して決断するも良し
サクっと直感で選ぶも良しな
選択肢制クイズだよ~

あたいみたいな
全問不正解目指して
挑戦していってね!!!スタート地点
タイガー道場、始まるよ~♪

って、こんな作りの動画作られたら
ハズレも全部観たくなるじゃないかw

あぁ…なんか
「 芸能人格付けチェック 」みたいだね

ED代わりに伝説
結果はどうだったかな?
全問不正解だった方も
この電波曲で元気出してね

オマケ
Fateファンの中では群を抜いて
マイノリティらしいので
ふじ姉ぇ支援しておくがおー
ただの画像集なんだけどね≧▽≦;

今週のPSU話~

メンテ告知来ましたね公式
まぁ、開催中のイベントで
追加要素解禁♪
という内容だろ…う?

「メギスタライド」の上位Verですと?
HPの減りも早いのだろうかw

そして
「投稿動画企画」の
結果発表が来てたので貼りぃー!ぼくの考えたPSU
ショート作品の連発と
なっております

黒ヤッホー久しぶりだなw

今日の国政話~

今日の17時よりニコニコで
第45回総選挙
民主党マニフェスト発表会見の生放送を行う!
と聞いたので観ようと思ったら…

入り口が全然見つからない罠\(^o^)/
んー、中止にでもなったのか?
それとも
民主党チャンネルに
入会しないと観れない仕様なのかしらん

仕方ないので
マニフェストのほうを観ておくねw公約
※前回のものを検証です
また証拠隠滅か
完全にサギです、本当にアリガ(ry

外国人参政権については
マスコミが外した云々言ってましたが
元々、マニフェストに入れたことは無く
結党当時からの方針とも言うべき
悲願であると言いきって良い!

民主党の公約を信用して投票したら
公約に無いことばっかり推し進める予感がすると
言わざるを得ない

というわけで初心者向けな?
今日の替え歌ドレミ♪
素人でも分かる民主党の歌…だと?;

ちょ、暴動ステーション吹いたwww
しかしこれは酷い

マスコミによって
国が滅ぼされるのかねぇ…

最初から結論を準備して
視聴者から「考える」ことを奪い
空気を操作し誘導するマスコミなんて
大嫌いだ

解散時の総会も
麻生さんの方針で全公開したのに
マスコミはそれをどう報道したか…
いつもの編集技術で
踏みにじっただけじゃないか

橋下知事も朝日に噛み付いたせいか
メディアから敵視されちゃって
こんな報道されてるしまたサヨクか
出たね「なんでも他人のせいにする」感情論;
あの人悪い人なんです!私は苦しめられてます
でも理由は説明できません
で社会に通用するわけないじゃん…

しかし橋下氏、大人の対応だなw
おかげでマスコミの嫌らしさが
際立って分かるね

今日のビッグショー7ch桜
あらま
一緒にいるとこあまり見ないな~
と思ってたら
西村氏とは軋轢があるのか;

分からんでもないが
目的は同じなんだから
共闘できる部分は共闘すべきだわなぁー
ドロンパ仲介しておくれ

最後に
どうやら真っ当な保守は
完全にマイノリティへと転落する流れらしいので
ちょっと晩酌してくるすうがく
いつも空元気出してるけど
実は結構ブルーだったり´・ω・`



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1問間違えた・・・ (スーパーピンチ)
2009-07-28 23:58:31
グフ・・・1問間違えた・・・・ククク・・・やってくれたな・・・。
どうしたカイバーマンw

絶滅危惧種にゅま男w
もはやネタか・・・。
最近いってないな・・・

チルノ・・・哀愁漂わせてるのに最後にそれかw
まさかのチルノフラグ (ES)
2009-07-29 19:32:32
問題知ってる人には新鮮味が無かったかもだけど
知らない人なら
けっこう楽しめる作りになってたと思う♪

最初はなんでクリリンなんだ?
と思ったけど
常識人の突っ込み役だったというw

ところで「クイズ」ってどういう意味?
それだけが分かんなかった(゜∀゜)

ニュマ男はいい加減
ネタにされすぎて食傷気味かな?;
最強の妖精さんですね (Freya)
2009-07-29 22:50:51
モクバ誘拐www相変わらず社長の弟LOVEはすさまじいです。すいません、第3問で師匠があけたあとに回答をかえるなんてとんでもない!とか計算せずにやって失敗しましたw
マ~ベラ~~~ス!
兄サマ… (ES)
2009-07-30 10:52:07
社長追いかけたんですかw
さぞや納得いく結果になったことでしょう(*´∇`*)

こっちは
テキトーに勘で進めたんだけど
なぜか⑨とばかり一緒に…

マ、マーベラス(・3・)
⑨といっしょ・・・ (TALES)
2009-07-30 21:55:58
2勝2敗でした。にしても東方ってキャラが豊かなことで。

勘でやったので、アカギさんの説明はまったく理解できませんでしたがw
でもマリサ・アリス・チルノ・えーりん以外はさっぱりだよ (ES)
2009-07-31 20:57:44
かろうじてうどんげ?

クイズ参加ありがとう!
2問正解とは
儂と一緒だね~(*´∇`*)

人生、⑨なほうが楽しく生きられ…

アカギの解説も面白いので
ご一考あれw

コメントを投稿