アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ターニングポイント

2016年03月08日 | 動画(アニメ・ゲーム)

モンスターで村がヤバイ⇒頼んだぞハンター(ほぼ丸投げ依存)
殆どはこれがベースだよね

良くも悪くもテンプレ展開になってきた
PSO2アニメ版の続きを拝見クエスト8

普通はコレが1~2話辺りですわなw
むしろ今までの
「何のアニメか分からなくなる」日常編に惹かれてた人が多い件

オマケ
今回の面白MADアークスサッカー

実装フイタww
そしてBGMの違和感の無さ ≧▽≦/

今日の国政話~

やり口からして日本人の発想ではない事例で炎上?
 そんな日本へのヘイトには人権屋ダンマリなのか?KAZUYAさん


・逆に「日本死ね」と喜んで共闘するのが自称平和主義者反日を止めてから出直して来い

・そして毎度のアサヒる問題起こすにしても内容が低俗なんだよ

・育った憎悪は肥大化するばかりだしもうこの程度は常態化してる

・以上を踏まえてフィフィさんより興味深い話しですぞ!

・話し変わっておはよう寺ちゃん狙って募集したのかしらね;

・株侍山田さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿