アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

MMDゲームブック

2010年04月09日 | その場で遊べるものなど

惨劇を回避せよ!

久しぶりに遊べるものでも♪

ゲームブック形式の
CDやDVD、動画が過去にいくつか出てますが
今回はその変形

通常、複数の選択肢で
行動の結果が枝分かれしていく仕様ですが
動画でそれをやると果てしない作業量になるので
(主に作るほうが)
生存かタイガー道場かの2択クエストですw

ルールは簡単
進行していく動画の中に
先へ進むためのヒントがチラ映りするので
それを見逃さなければOK

見落とすとBADエンド直行です
君は生き残ることができるか!?

祈り─囁き─詠唱─念仏w
前編スタート地点
※タグは全て消してください
 それとマイリスしないでください

あとガチプレイをご希望の方は
コメ非表示したほうがいいかも?
ネタバレコメが無いとも限らないからねぇ

それでは逝ってヨシ
各員の健闘を祈る

もちろん全画面推奨だよ♪

─以下、ギブアップな方への救済リンク先─
いきなりチートに頼るのはメーですぅ

後編4:53
狂王の訓練場

下巻6:05
ルート16ターボw

完結編5:05
メタルマックス!

お疲れ様でした
無事に生還できたかな?

彼らの戦いは始まったばかりだ
次回作にご期待ください(*´∇`*)ノ



……

………

ところで「赤い部屋」
ご存知無い方みえます?

あ、うん
別にググらなくてもいいよw
観てて思い出させられただけなんで

真エンド1:52
運も味方につけないとね♪

オマケ
ぽルタック商店仕入れは半額、売値は10割
本当に…これで終りですよね?w

今日の国政話~

一度も成人式を荒らさせなかった
杉並区長が
国籍法改悪問題のときに
うちは専門外だから~
と逃げた「みんなの党」と
連携しそうな気配濃厚で
益々、保守派支持層は混乱しそうな流れですが

とりあえず
平沼新党が現職議員5人を確保し
正式に「たちあがれ日本」として
明日スタートする件について
※メンバー紹介朗読ならアイにやらせてw

まだ動き出してもいないうちから
「平均年齢の高い老人党」だとか
「公約に(福祉目的税化として)消費税UP」
を掲げてるのが独自色!増税っすかw
といったレッテル貼りで
潰そう潰そうという
マスコミの集中砲火を浴びておりますが

その辺を伺ってみたら
「憲法改正の他、
 外国人地方参政権反対、
 夫婦別姓反対等も政策に入っていますが、
 マスコミは取上げません。
 これからも力を入れて主張して参ります。」
衆議院議員 平沼赳夫
とのこと

また報じない自由か;
国民に知らせなければ
無かったことにできるもんね?

ほんとダメだ、
日本のメディアは外国勢力に乗っ取られてるよ

民主党が癌だとすれば
マスコミはウイルスベクター(運び屋)だな
早急に駆除したいよ

さて、そんな中
明日の午後14時から
日比谷野外音楽堂で
反・日教組!保守の真髄を標榜する
「過去現在未来塾」発足集会が行われます
塾長は「中山成彬」さん

来賓に
平沼さんや田母神さんもみえるのですが
つっちーが
「第二自民党」モドキを作ってどうなるか
と耳に痛いことを言ってやる!
と怒ってるので
双方とも応援してる身としては
分裂しなければいいんだが…と
ちょっと心配だったり

最低でも以下の根幹は貫くべき
という主張には同意なので
実際に新党の政策が
沿うものになっているかを
見極めてから判断しましょう

●我々は日本人としての誇りを持ち、
 優れた伝統と文化を紡いできた先人に感謝し、
 より良い国にして
 次世代に引き継ぐ責任を果たすことを目指して活動する。

●1人1人が
 日本民族の長い歴史の中の一存在であることを自覚し、
 激動する世界の中で日本の進むべき途を考えていく。

●国権の最高機関である国会においては、
 日本の末永い安寧を願い、
 国民の安全と繁栄を確保することを
 基本として立法する環境を整える。

 尚、日本の根幹を破壊する、
 「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓制度法案」
 「戸籍制度廃止法案」「偽装人権擁護関連法案」
 「1000万人移民推進法案」
 「二重・三重国籍(重国籍)法案」や
 〈日本に居住していない外国人の子供にも
 「子供手当」を支給する法案〉など、
 日本国の解体につながる法案を断固阻止する活動を実施する。

●国際化の時代における日本の在りかたとして、
 日米同盟を機軸とし、
 国連など国際機関の趣旨を尊重しながら、
 日本の国益を損ねることのないよう
 国民の合意を優先できる環境を整える。

●資源の乏しい日本は科学技術の振興により、
 経済力を高め、環境、少子高齢化等の制約を克服して、
 国民福祉の向上を図っていく。

●ゆとり教育を見直し、
 学力、体力を鍛え、
 情操豊かな子供を育てる教育改革を推進する。
 教員を「労働者」から
 本来の崇高な「教育者」の立場に戻す。

●先祖の崇拝は我が国の美風であり、
 英霊の追悼は、靖国神社並びに
 全国の護国神社で国民が日常生活の中で
 感謝と哀悼の意を表することができる環境を整える。
 尚、未帰還の御遺骨115万柱は、
 最後の「1柱」までの御帰還を目指し、
 緊急に収集事業環境を整える。

●拉致被害者帰還事業は、
 総理官邸に直轄の「拉致被害者帰国推進本部」を設置して、
 日本国の威信をかけて推進する。

●御皇室の弥栄を祈り、
 継承者問題に関しては、
 「過去現在未来」の国民の声に耳を傾け
 「皇室の伝統」を尊重できる環境を整える。

「たちあがれ日本」は
この声を吸い上げてくれると信じて
力を合わせて欲しい

そんな流れで
西田議員からのエールパクリ疑惑;
思いは同じってことですね(●′ω `●)

なんしろ、音を立てて
日本が崩壊してる真っ最中ですからね;
事業仕分け第2弾も
こんな内容でいく心算みたいだし
 ↓

対象候補の54独立行政法人

【内閣府】沖縄科学技術研究基盤整備機構▽国民生活センター

【総務省】情報通信研究機構

【外務省】国際協力機構

【財務省】酒類総合研究所▽日本万国博覧会記念機構

【文部科学省】大学入試センター▽国立科学博物館
 ▽物質・材料研究機構▽国立美術館▽国立文化財機構
 ▽科学技術振興機構▽日本学術振興会▽理化学研究所
 ▽宇宙航空研究開発機構▽日本スポーツ振興センター
 ▽日本学生支援機構▽海洋研究開発機構▽国立高等専門学校機構
 ▽大学評価・学位授与機構▽国立大学財務・経営センター
 ▽日本原子力研究開発機構

【厚生労働省】高齢・障害者雇用支援機構▽福祉医療機構
 ▽労働政策研究・研修機構▽労働者健康福祉機構▽国立病院機構
 ▽医薬品医療機器総合機構▽医薬基盤研究所
 ▽年金積立金管理運用独立行政法人

【農林水産省】農林水産消費安全技術センター▽家畜改良センター
 ▽水産大学校▽農業・食品産業技術総合研究機構
 ▽水産総合研究センター▽農畜産業振興機構▽農林漁業信用基金

【経済産業省】製品評価技術基盤機構
 ▽新エネルギー・産業技術総合開発機構▽日本貿易振興機構
 ▽情報処理推進機構▽石油天然ガス・金属鉱物資源機構
 ▽中小企業基盤整備機構

【国土交通省】建築研究所▽航空大学校
 ▽鉄道建設・運輸施設整備支援機構▽国際観光振興機構
 ▽水資源機構▽自動車事故対策機構▽海上災害防止センター
 ▽都市再生機構▽住宅金融支援機構

【環境省】環境再生保全機構

【防衛省】駐留軍等労働者労務管理機構

─この発表を受けてのコメント─

「今の民主党はキチガイとしか言えません。
 日本の科学技術や
 水資源、国防までも無能力化して
 メチャクチャにしようとしてます。
 本当に現代版の東京裁判でもしてるかのようだ!!!
 事業の雇用を公開処刑ですよ、これ。」

うん…全く同感です
癌細胞を生かすために
健康な組織を生贄にしてるかのようだ´・ω・`

平沼さんやつっちーはもとより
自民党も民主党も
売国でない人は全員応援するから頑張ってくれぃ

オマケ
今回の迷曲ドブ板選挙
ちょw

しかしマスコミの相手をし過ぎてきたから
ここまで左傾化亡国路線に陥ってるワケで…
かと言って完全スルーだと
言いたい放題の捏造バッシングが始まるしで
ほんと、しょうもないジャーナリズムだよ┐(´~` )┌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿