アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

王道に見せかけた邪道w

2012年11月26日 | 非電源ゲームの話

どうも風邪が治らないと思ったら
体が弱った隙を突いて
マイコプラズマがチョーシこいてた罠;
(常人の倍以上に増えてた)

拗らせたら肺炎もありえるだけに
「ちゃんと食べて休みなさい」と叱られちったw

しかし
朝から晩まで飲まず食わずで
必死こかないと片付かないような
身も心も休まらない職場なんだが
儂はどうしたら良いんでしょう??

え?
ブログを休め? っのヮの

うーん、
そりゃそうなんだけど
日本が安心してられない情勢なのと
一度折れたら
立ち直れない気がして
継続は大事かな~と

まぁ、
薬耐性を持たない種だったようで
抗生剤が
ちゃんと効いて
楽になっから良っかーw なんて;

ともかく
マイコプラズマが流行ってるようなので
皆さんも気をつけてね

そんなこんなで
今日もやっつけー


SW2.0リプレイ
ティダーンズの続きで締め♪
最終セッションその1 & その2
とりあえずは平穏な空気、かな?

って、ナニコレw
どこから突っ込んだらいいんだろう

強すぎるPCって
扱いづらいよねぇ;
主にシナリオ面で\(^o^)/

オマケ
支援PVが出来てたそうで巡回済み
夢子がピースな理由、把握


今日の国政話~

民主党のマニフェストが
とうとうTPPを争点に出来なかったばかりか
党内に反対派が多すぎて
「決定は政府に一任しよう!
 だから反対の候補でも公認するよw」
などという
曖昧3センチな状況のようで?;

ええと
次はもう政府じゃなくなってると思うが
どう一任すると言うんだ?
安倍内閣が出来たとして
TPPについては賛否従うってことか?
(んなワケない、自民の逆を主張するよ)

スワップ拡充に続き
竹島提訴まで
先送りで逃げ
てるし
最後まで支持率低下を呼び込む流れか…

ここでビシっとやってくれれば
多少は回復するだろうに
後の政権への
重しとして残すほうを選択とは残念だ

って、ちょ;
野田陣営が
「党首討論は受けて立つけど
 ニコニコ動画は排除で!」
などと
NOカット
無編集の討論から

思いっきり逃げてるて…
完全アウェイだし気持ちは分かるが
少なくとも小沢は逃げなかったぞ
(コメント規制はしまくりだったがw)

で、何?
言い訳は
「ニコニコ動画は政治的中立ではない
 新聞の論説委員こそ中立公正
ですかぁ?www

どこのジョークだ、
アサヒに天下っても良いぞ

マジレスすると
確かに
ユーザーは中立じゃないだろうけど
(そうさせたのは誰かを問いたいがね)
討論内容をカットしたり
手を加えたりはしないぞ?

要するに
捏造・編集できないメディアには出ない
味方してくれるTV・新聞にしか出ない
勝てる勝負しかしないってことでOK?
随分と正直だが
そういうのって
「討論」とは言わないんじゃないの?

仕分けとかは
ニコ生でもやるのに
討論はできないとは
流石、
「いつでもどこでも
 受けて立つ」と豪語した男は
やることが違うねぇ~

もうさ、
ミンス抜きにして
残りの党首だけで公開討論しちゃいなYO!

だって
討論するまでもなく
フルボッコだしさ既出ですがナイス正論です
野田が
間違いだらけの雑魚理論なのは
この際、どうでも良いけど
メディアまでもが敵だから
四方に神経向けてないといけないなぁ;

そんな中でも
ここまで反論の余地無く
マスコミを黙らせる解説を
堂々と述べられるとは…

こりゃ
相当に是清財政への自信を固めてるね♪
待ち望んだ展開過ぎてワクワクしてしまう

とと、
なんとぉー!?
マスコミ側から
まさかの「馬牛問答」ネタw

コレはもしかして
安倍叩きのフリをした
こっそりアシストだったりするんでしょうか?;
んなワケないかw

にしても野田どうしたんだ?
日を追うごとに
社会党のような議員になってくぞ

さて、
そんな流れで
土曜日に行われた救国決起集会
NOカットVerが上がってきたので
早速、拝見です前編 & 中編 & 後編
※昨日貼ったものと被るところもありますが
 映像・音声ともに安定してます

奴らのやり口は
「もうダメだ」と「どうせ無理だ」と諦めさせる─
既成事実だと認識させることが
メイン戦略である

しかし
諦めなかった人が
これほど存在していたからこそ
外国人参政権など
名立たる売国法案を
どうにか阻止してこれたんじゃないだろうか
(国民新党のブレーキ機能も大きかったけど)

俺達のターン、ドロー!
さぁ、反撃と行こうじゃないか
3年間、溜めに溜めた
積み上げてきた絶望を希望へと変えて

続いて
ドコとは言わないが
選挙互助会と化してる
政党かどうかも怪しい党へ
西田さんが突っ込み逮捕てw
毎度おっしゃる通りです

って、なんと!?
政治資金パーティーとは
こういう金額が相場なのか?
自民はお金持ってないからなー;

維新も資金不足で困ってるようだし
民主だって
無限に持ってるワケじゃないんだから
景気を良くする政策には賛同すれば良いのに
なぜか逆をやりたがるから解せぬ

お次は
ちょろちょろと
「景気が良くなると給料も上がる」ことが
理解できないというコメがあるので
アイアイの経済講座その91
日銀法の現状と問題点

どれほど政策ミスや売国行為を繰り返しても
政治家と違って
責任をとらなくても良いという
無敵のポジションになってるのが
今の日銀総裁という立場

ちゃんと
日本経済に貢献していれば
そういった特権を
失くそうなんて流れになったりもしないのに
今でもデフレ促進、
支那共産党がウハウハマンセー路線だから
こりゃ変えんとアカンわ
って話になるんだよ!

そんでもって
安倍さんの街宣にも見学に来てた
「へんまも」より天皇陛下と沖縄について
幸実党も衆院選準備中?

それはともかく
沖縄に纏わる話は
全日本人が記憶すべきだよね

ところで維新の会ですが
候補者に対し、
数千万円もの選挙費用を
借金をしてでも
自腹で何とかしろと言うだけでなく
広報費として
100万円を党に支払うように求めていたところ
多くの候補者が
そんな金ねーよwと
出馬を断念するケースが続出してるようで?

この顛末を見て
「無理な目標を打ち上げて、
 相手の反応を見て交渉し、
 落としどころを探る─
 そんな弁護士の手法を
 政治に当て嵌めているのが橋下流だが
 政治の世界では
 それはブレや嘘と言われ
 不信感を買う結果となる」とは
納得の分析かも

本当に
全区に候補者立てれるんですかね?

最後は
安倍さんを支えるために
衆院の議席を獲るべく
参議院という地位を
かなぐり捨てて勝負に出た義家議員が
声を涸らして訴えますポスターが若い(*´∇`*)
ちょ;
参議院の議席を返す以上
たった3日間しか在籍しない
12月の給与・ボーナスを
受け取るワケにはいかない、て…
民主と真逆過ぎる

赤字で困ってるだろうから
無理せず受け取ってもらいたいくらいなんだが
筋を通すほうを優先なさるだろうね
応援してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿