アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

レスくらい返そうか、ひねってひねって♪

2009年05月25日 | その他な話
本日も時間ないないなので
やっつけー

レス系でも貼って締め素晴らしい?
最新Ver

せっかくなので
古いのも貼付1作目
最古Ver

今日の国政話~

5/30に控える東京NHK祭りに続いて
翌31日に我々の未来を売り渡す
外国人参政権への反対イベントを行うそうですj働きまくりw

集合は 13:00で
場所は 東京都中央区役所前
※東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ

更にこの模様を
生中継で流す
とのこと!

参加できない人も視聴することが支援に繋がるから
お時間あればご試聴願うよ

そうやっていかないと
こんな未来がやってくるかもだからね中共のやり方
これらの事件をサヨクは大絶賛してたよな…

そして情報力を掌握していたマスコミらにより
多くの日本人がそれを信じてしまった
今でも信じて疑わない人も多い;

そのままお花畑で天寿をまっとうされるのは
個人の自由とやらかもしれないが
それで残された子供や孫はどうしたらいいのか!?

団塊及び団塊ジュニア達よ
今一度勉強し直して欲しい

子供や孫の言うことに耳を傾けてくれ
ネットに対する抵抗感があるかもしれないが
家族のためと思って意思を働かせてくれないか

普段、保守側に票を入れてて
今回迷っている方ももう一度見直して欲しい
民主党は自民党と似たような政党で
どっちもどっちだと思っていませんか?
試しに1回やらせてみようと思っていませんか?
それはハッキリ言って誤りです(u_u)

民主党が最も近い政党は社民党であり
自民党とは似ても似つかない
「ネオ社会党」と化しています!

少なくとも
数ある写真の中に1枚も
(日本の)国旗が出てこない民主党は
日本人を守る気など無いですぞ?

どうか
このような方を応援してやって欲しい山形県
…色んな意味で惚れそうだ〃∇〃

ついでに
未来への咆哮
JAMさんだよ♪

オマケ
特集のみ今週の~
ちょ、めぐぅw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団1枚 (スーパーピンチ)
2009-05-27 23:03:34
みんな面白いネタが多いロボねw

ハトポッポでは相手にならんでしょ~、しかし、小沢が後ろでまだチョロチョロしてるロボねい・・。
返信する
自分も上手いこと言って切り返したいものだ (ES)
2009-05-28 11:48:52
相手にならんか…

それでもマスコミはMADこさえて
鳩無双に仕上げるんだろうな~
と思うと
TV・新聞鵜呑み層が気の毒にすら思えてくるTT

小沢氏には
クラッシャーのあだ名通り
売国政党をことごとく粉砕自爆してほしいものだ
返信する

コメントを投稿