アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

2月の連絡所:庚子(ご用件はコチラへどうぞ)

2020年02月01日 | 近況報告兼ゲストブック

約束された爆砕の祭典!
自爆狙撃世界チャンピオン!!
地獄からの使者\(^o^)/

パンジャンドラム最速王決定戦
P1グランプリの
第3回が催されたと聞いて

最近はコーヒーに浮気気味でしたが
イベントを追っかけながら
紅茶をキメていこうと思います(≧▽≦)

先ずは予告編をば相変わらずの英メンぶりで安心した

そしてAブロックの模様を拝見世界で一番爆発が多い大会

コレ決勝大丈夫か?w
今から楽しみにしてますね(●′ω `●)

今日の国政話~

・水はより低きに流れるってことかKAZUYAさんより

・期待するから腹が立つ?むしろ妨害するから嫌われるんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿