白血病 闘病記

2008年7月7日に「急性骨髄性白血病」と診断されました。
入院の様子、自宅療養、通院の様子をつづっています。

闘病生活(99日目)

2008-10-10 18:52:56 | 一時退院 (2回目)
昨日は旦那が会社をお休みしてくれ、入間のアウトレットへ。
一応病人らしくちょっとやせてみちゃったりしたため、洋服が合わなくなっちゃったので、何着か買ってもらいました。
あんまり買っても、いつリバウンドするかわからないし、いや!すでにし始めているし、またすぐに入院してしまうので買うのを控えめにしてみました。

今日は悪猫妻さんがコストコにつれってくれました。
買うのを我慢するのが大変。
どうせすぐに入院しちゃうのであんまり買っても結局使わずに捨ててしまうことにならないようなものを選んで買ったつもりでしたが・・・・
後のことを考えずにかっちゃっうよね。
なんでもないときに旦那と普通に買い物にきたら、きっと家びっくりするくらい買っちゃうかも・・・
楽しかった。

そしてこれから悪猫さん家にお邪魔して夕飯を。。。

こんな感じで毎日を過ごしているので、一時退院は一週間じゃ全然足りません。
もったいなくて家でじっとなんてしてられない。
今回はHPの闘病記を更新する暇ないかも?

こんな風に歩き回っているので、足の筋肉が戻ってきました。

最新の画像もっと見る