白血病 闘病記

2008年7月7日に「急性骨髄性白血病」と診断されました。
入院の様子、自宅療養、通院の様子をつづっています。

闘病生活(100日目)

2008-10-11 21:02:54 | 一時退院 (2回目)


今日は旦那と2人で、栃木県にある湯西川温泉に来ちゃいました。

髪の毛の事情により、部屋に温泉のお風呂がついている所を探してくれたんですが、空きがなくてとれなかったので、半分旅行を諦めていたんですが、貸し切り露天風呂のあるホテルを探してくれました。
35人まで入れる露天風呂にゆったり貸し切りで…

夕食はいろり焼きと鍋など。
旦那に手伝って貰ったけど、多分病人とは思えないほどかなり食べた。



旅行なんて完治するまで行けないって思ってた。

一つの区切りとして、そして次への励みとして、つれてきて貰えたことがすっごく嬉しいです。

かなり良い部屋を奮発してとってくれた旦那に感謝です。

三回目の治療も頑張るからね。
面倒をかけますが、またよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る