白血病 闘病記

2008年7月7日に「急性骨髄性白血病」と診断されました。
入院の様子、自宅療養、通院の様子をつづっています。

自宅療養(14日目)

2009-04-23 21:23:34 | 自宅療養
会社のそばにある焼き鳥やさんが今週一杯で閉店してしまうというので、会社の人たちと焼き鳥屋さんに行ってきました。

あんまり食べれなかったけど、なくなっちゃう前に行くことができてよかった!!!
のんびり、ゆったりできる焼き鳥屋さん、なくなっちゃうのが本当に残念です。

今日は頭が痛かったんだけど、くすりを飲んだら治まった。
今日は焼き鳥屋さんに行くっていう予定が入っていたせいか、だるいのはほとんど治まった。
やっぱり怠け病?

明日は通院の日。
まだドキドキするほどではないはずなんだけど、ブラストが出てたらどうしようとか、マルクの結果が悪かったらどうしようって心配しちゃいます。

最新の画像もっと見る