白血病 闘病記

2008年7月7日に「急性骨髄性白血病」と診断されました。
入院の様子、自宅療養、通院の様子をつづっています。

自宅療養(13日目)

2009-04-22 22:27:27 | 自宅療養
今週は毎日のように予定が入っていてちょっとうれしい。
なんとなく普通の状態になってきたような気がするじゃない?

でも今日だけ特に予定が入っていない。
だから気が抜けたのかなんとなく今日は朝から頭が痛くてだるい。
洗濯をしただけで後は一日中ゴロゴロしちゃった。

枕を新しくしたせいもあるのかも?
新しい枕を買うときに、なれるまでに一週間から10日くらいかかりますって言ってた。

ちゃんと食べてないせいもあるのかもと思って、お昼ご飯はちょっとがんばりました。
冷凍のエビとほうれん草のマカロニグラタン1個完食。

今までは昼とかにちょっと多く食べると夜まったくおなかがすかなくって食べないままだったんだけど、同じくおなかはすいてなかったけど、今日の夜は食べましたよ。
サンドウィッチ1切れとお稲荷さん1個、かっぱ巻き1切れ。これでおなかパンパン。
しかも味が感じられないからおいしくない。
あまりにも食べられないので、拒食症になっちゃったんじゃないかとちょっと心配になっちゃうよ・・・

でも食べたいという気持ちはあるので、少しずつ食べられるようになるためにがんばります。

最新の画像もっと見る