<06/30 町田一刻館公認大会(ブランニュ-)3‐0優勝>

2012年06月30日 22時54分35秒 | モンコレ
最近モンコレ触ってなかったので、アメのコウメイさんの調整会で10戦くらい対戦してから一刻館へ…。
8名参加の3回戦、デックは風魔女タッチジルベ-ル、略してスカじ(ryで参加しました。
後ろでツンスケさんがニヤニヤ見てましたが
気にせず対戦。

<1回戦>CHRISさん ソニア 山勝ち
序盤ジンとサマエルが後攻取ってソニアとアレックスの2パーティーに本陣2ヵ所リ-チされるも
両方倒してから有利になり、そのまま押し返して山勝ち。

大逆転でしたが、
ツンスケさん「あそこからどう勝ったのか良く見てなかったよ」
と言われました。

<2回戦>阪神さん ケンタ魔女 本勝ち
序盤クロ-ヴィスに押されかけますが
対抗勝ちして本陣2ヵ所リ-チ。
スカディに落とされるも、スカディのいない本陣に飛び込み陥落勝ち。

今回も紙一重の大逆転でしたが、
ツンスケさん「そのデックえろえろですね、レッサーデ-モン見ながらニヤニヤしてるんでしょう」
と言われました。

<3回戦>商人さん アヌビス 本勝ち
序盤からオシリスに攻められますが
こちらもスカディとジルベ-ル引いていたので展開
ジルベ-ルで対抗勝ちし
スカディは相手本陣リ-チな理想的な展開。
対抗引かなかったため、本陣3ヵ所リ-チ。
が、こちら本陣前を落とされ、こちらもリ-チされた状態。
本陣落とせないと本陣落ちる紙一重な流れでしたが
全対抗叩き込み、アイスライムで2が出てなんとか陥落勝ち、でした。

賞品で竜狩天とサ-ガランド5パックもらい、ヘルヴォル引きました。


これから関内へ行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿