<経過報告12>

2017年07月27日 19時58分36秒 | モンコレ
治療でリンパ節転移は無事なくなりましたが、
抗がん剤の薬害起因の肺炎悪化のため、
今週頭からまた緊急入院になりました。。

肺真っ白で息もできない状態でERにかけこんだら
よく我慢してましたねと医者に言われました。
帝京大学病院の14階(1408)にまた逆戻り。

組織が変質してると完治するかはわからないらしいですが、
酸素吸入してると普通に生活できるため、
病床では漫画読みながら過ごしてます。

ちょっと調べたら間質性肺炎だと余命60ヵ月らしいとかwikiに記載あり、
カウントダウンつきの肺炎なのかかなりドキドキ。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« <最近海外ドラマにはまって... | トップ | <最近読んだもの> »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴ)
2017-07-29 15:52:35
間質性肺炎って肺の間の間質という部分が腺維化する病気ですよね。そんなに頻発する病気ではないので気になさらずに。
ERUさんの本陣は頑丈なんで大丈夫ですよ。
とりあえず (ERU)
2017-07-29 21:56:39
なるようにしかならないかもですが、頑張ります。
頑張って下さい (スレイ)
2017-08-07 00:59:48
うちの父親は数年前に食道の3箇所に大・中・小の大きさの食道ガンが見つかり初期の状態でしたが治療らしい治療はせず入院してましたが、この度治った訳ではないですが退院させました。母親と一緒に日々を過ごさせてやりたいという思いと母親の願いもあって( ̄○ ̄;)本人の意思を尊重し手術はさせない方向で行くつもりです。今は自宅で食事療法や民間療法しながら過ごしてます。ブロッコリーがガンに効果がある食材みたいですよ。うちでも食べさせています。あとフルーツや他の野菜とかも。ソーセージ系やハムなどの加工品はあまり良くないようです。控えた方がよいと思いますよ(^-^)それからはっきりとしたことは言えませんが、丸山ワクチンとか天仙液で検索して調べてみると色々見えてくるかもしれません。では根治するよう祈っております。
Re (ERU)
2017-08-07 14:37:37
書き込みありがとうございます。
ブロッコリーは良さそうですね。

まだ間質性肺炎の治療で入院中ですが、
退院したら参考にしたいと思います。

コメントを投稿

モンコレ」カテゴリの最新記事