<03/23大宮アメ(ネオスタン)2‐1>

2013年03月23日 18時39分01秒 | モンコレ
6名参加の3回戦デックは火水アリエスタで参加しました。

<1回戦>名前忘れてしまいましたすいません レミングル-デ 本勝ち
オ-シャンロ-ドでリ-チ
防御アップで耐えて囲み、
手札8枚、護法陣にフェイント進軍後本陣へ
カドモス相手にジ-グル-デで本陣へ。
ウィンリ-等で先手。
ウィンリ-に能力使用後アタック。手札にはリップル。
陥落勝ち。

<2回戦>ムラヤマさん アイテムリリス 本勝ち
序盤にリリス、ゼノビア相手にゼノビアで耐え、
脇からフェンリル進め、フェンリルで敵本陣前を落とし、敵軍3に護法陣張り本陣2ヵ所リ-チ。
囲んで手札揃えてから本陣へ。
フェンリルで先手とり、アタックで勝ち。

<3回戦>Blueさん 蟻ミノ 本負け
序盤から同時3回で敵本陣リ-チのフェンリル以外にユニットいなくなります
囲んでいる間に立て直され、
フェンリルは普通に後手とりやられ、
オズボ-相手にワイルドウェイヴはスクロール
フロストバイトは5点でバトルドラムで耐えられてしまい
押し返されます。
フラッシュファイア2枚引く頃には山切れ。
無人の本陣を落とされ陥落負け。
でした。

プロモパックからはプリアンナと調教師がでました。

アイテムデック相手に勝てる動きはそこそこしたつもりも、ちょっと勝てず。

最近負け負けなので、別のデックをちょっと調整しようかとおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿