<シャッフルについて調べてみた。>

2016年12月06日 17時53分52秒 | モンコレ
某ゲームで積み込みの件があって、
積み込み回避するにはどうしたら良いのかな?
逆手にとれないかな?
とか、カイジ的な気分で、ちょっと調べてみました。

うちは相手のデックのカードの並びをずたずたにするデスカットになる
「ファローシャッフル」が大好きなんですが、
「スリーブ痛むからやめてください」と良く言われてしまうため、
二重スリーブにしてるんだから別にいいやろ。。と思いつつ、
最近ファローシャッフルはさせてもらえてませんでした。

調べてみたら、やっぱりファローシャッフルが一番良く切れるらしいので、
差し込まなくても、山を2つに分けて、
左右から1枚ずつのせてけば同じ効果をえられるかな。。
とかちょっと考え中。

事故率を下げるという意味でいろいろ考えると、
金太郎飴なミノ使うのが安定そうですけども。
アイテムデックも普通に使えるんですが。。
ジリジリアタックで攻めるのが地味で嫌いなのと、
スペルでダメージドバン!とか、
派手さがないのが難点。

とりあえず、みんな自分でファローシャッフルぐらいしような!

http://blog.livedoor.jp/kumacard/archives/5118206.html

http://blog.livedoor.jp/kumacard/archives/3438982.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿