<09/16 HATW予選(ブロック対抗)2‐1‐1>

2012年09月16日 23時16分17秒 | モンコレ
麻雀の面子が足りないと召喚されたため横浜まで遠征。
10名参加の4回戦
デックはいつもので参加しました。

<1回戦>tm正さん カドモス 本勝ち
一騎駆けで2レベル倒した後、アタック&ゾルドイル、プレーグウィンド、アイスライムで勝ち。

<2回戦>名前失念…ごめんなさい レミング 本勝ち
シャイヤ-能力を無理矢理通して勝ち。

<3回戦>エアさん カドモス 山分け
砲弾連打され本陣落とせず、最後ダイス勝負で後手とり引き分け。

<4回戦>おりんじいさん カドモス 本負け
一騎駆け使わずアタック…2レベルからガリュンバ-
まあ一騎駆けあるし…1
で残られたり、
一騎駆使わずアタック…カドモスからオ-バ-ドライブ…
打点足らず殴り返しでやられる
とかやっていたらユニットがいなくなりました
そのまま無人の本陣攻められ陥落負け。
でした。

プロモパック勝負はウンディ-ネVSノ-ム
遊々亭価格も同じだったので
診断メ-カ-な名前でチンチロがあったので
好きなアイマスのキャラの名前いれてチンチロで勝負しました。
ちはやVSまこと 両者目無し
ことりVSあずささん 両者目無し
いおりVSひびき こちら目無し、相手1
で負け。

大会後、穴掘りゲームDigitやった後に
タイガでくじをちょっとやってからもかさん、SOUさんと麻雀。
振りまくりだったので
1局目は‐14
2局目は‐4

2局目はリ-チ一発ツモ七対子ドラ3上がるも
一発で振りまくりで残り2800点まで行き
ダマ混一やオ-プンリ-チツモとかで3万点オ-バ-まで戻したものの
SOUさんに上がられ終わりとかそんな感じで終了。
また麻雀できるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿