2日間お疲れ様でした

2011年12月18日 23時59分15秒 | モンコレ
今回もあまり対戦できずでしたが
みんな元気そうでよかったです。

Fate/Zeroとベン・トー見てから進軍開始したため、
会場に着いたのはだいぶ遅かったので甲子園の最終戦しか見れずも
さすがのエターナルフォースブリザードといった感じでした。

で、時間なかったのもあり対戦はあまりせず、
パック勝負であらかた巻き上げられたり
小山内さんにオルトリンデ出してアリサゲットしたりしてたら閉会式のお時間で…
表彰されてる人を待つ間、サイゼリアでディナシーさん達と少しだべった後、
おりんじいさんとアラヤさんから電話がきたので海峡で飲み会。
ガルデモのLisaの国歌斉唱は
鳥の詩とかブシの国歌的なものがあるのかが気になってましたが疑問が解決しました。

次はまた来年。
来年もモンコレできるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿