<今日の購入物とかモンコレ温泉合宿の戦利品とか…>

2012年11月24日 17時16分19秒 | モンコレ
温泉モンコレから帰宅して、しばらく意識を失ってましたが
先程起きました。


写真は温泉モンコレの戦利品とか…です。
裏がモンコレの木谷社長カ-ドとERUカ-ド
プロモサマエル
プロモスノ-ホワイト
それからプレイマットなど。

リヒテルスの箱は
大鋼虫
キングレミング
バラック…
となんだか嫌な予感がする箱でしたが
ウィンリ-2枚とアギアトとシルヴァラ引けたので良かったです。


で、帰りにゲマに寄って俺の黒猫が…
なくじを4回やってしまいました。
黒猫分無事補給完了。

家に帰るまでがモンコレ温泉合宿ということで、
無事帰宅してます。

皆様、お疲れ様でした。
またなにかイベントあるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿