<今日は鈴谷公民館でろくもんやのボードゲーム会へ>

2011年06月26日 21時12分06秒 | モンコレ
14時過ぎぐらいに到着。
が、21時までずっとゲーム三昧。

・ちるのい
ウノライクな99越えると負けなゲーム
時間つぶしにはいい感じです。

・まどか★マギカカードゲーム
ともしびPさんとディンディンさんと3人でプレイ。
プレイヤーはキュウベェになってエントロピーを集めるゲーム
もう何も怖くない張られたり、
マミさんが最初でやられてしまったり
ワルプルギスが倒せなかったり
ほむほむが時間を巻き戻したりなかなか面白かったです。
とりあえず、ゲームのインストでカードの説明を聞いてニヤニヤしてしまいました(笑)


・ストラスブルグ
くらさん達と。
セリゲーでした。
優先権毎ターン使い、13点で6の建物セリ落としいいとこに置いて勝ち。

・ブランノワール
手札以外に飛び道具があるウノ。
引きゲーは強いので最初5連勝くらいするも
飛び道具にあきてしまい…。
イラストは綺麗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿