<シャドバ日記23>

2016年10月02日 08時53分26秒 | シャドバ
421勝、20208。
新段はダークエンジェルで頑張るドラゴン使用してます。
伝令でオリヴィエ引いたら、
がんがん進化使えるのが楽しいです。

<昨日のなんだってのコーナー>
・さすかっち定食さんと対人戦。
VSロイヤル。
ガン攻めエルフでがしがし攻め、
守れば勝てるかも?っというタイミングで、
どや顔でクリスタリアプリンセス召喚!
枠外にクリスタリアイヴが落ちていき負け。。

・ナキスさんと対人戦。
VSロイヤル。
ガン攻めエルフで頑張るも、力押しされ中盤。
クリスタリアプリンセス召喚!
クリスタリアイヴ進化してアタック!
ナキスさん「あれ?それって3枚目に呼ばないと効果ないんじゃ。。」
ERU「自分で進化しました。」
相手が爆笑してペースを崩した隙に、
2連続体力回復で耐えます。
アミュレット対象で妖精のいたずら使われ、「えぇっ!」ってこともありましたが、
サタン呼んでからは形勢逆転。
勝ち。

・VSヴァンパイア。
アスタロト持った状態で、ディース引き、
守護持ちバットか、セクシーか悩み、
バットにディース。
相手に「ほう?」っと言われて次ターン。
セクシーのアタックとデモンストーム等削りきられて負け。
打点高いほう狙うんでした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿