<最近読んだもの>

2017年08月07日 17時40分40秒 | モンコレ
動けないですが、暇だけはあるので時間つぶしにいろいろ読みました。
ただ、普通の本は点滴の関係で片手が不自由なため、
もっぱら電子書籍。

・ダンまち12巻
DMMのポイントがたまっていたのと
買ってなかったのに気付き読みました。
いつも通りの流れですが普通に面白かったです。
次巻も楽しみ。
あ、エロマンガ先生も買わないと。。

・ Knight's & Magic
http://ncode.syosetu.com/n3556o/
アニメやってるらしいと知り、読みました。
ロボットものでしたが、
ロボット作成もの的なちょっと毛色が違う感じで、
まあ面白かったです。

・ 私、能力は平均値でって言ったよね!
http://ncode.syosetu.com/n6475db/
タイトルで敬遠していたものの、
別の作品読んでいたら、リンクがあって、
たまたまあらすじ読み、
主人公が(ちっちゃい)女性(?)だったので読んでみました。
まあまあ面白かったです。

・転生したら剣でした
http://ncode.syosetu.com/n6006cw/?p=1
剣と黒猫が主人公(?)なやつ。
ケモナーなため、なんとなく読んでます。
今週バトルが佳境で、まあまあ面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿