Corugen's Workplace

日常の風景をつづり、社会の非道を断じ、自らの趣味を披瀝するアナーキーな広場

■2010年のとっておき

2011年01月02日 | 001近時随想
▼2010年の元旦は皿倉山で初日の出を・・・・・でも雲がかかって見られませんでした。


▼門司港の九州鉄道記念館にて

▼国鉄香月線廃線跡散策

▼東京出張の空路から富士山を望む

▼国鉄漆生線才田駅跡

▼中間・遠賀川河川敷のこいのぼり

▼国鉄室木線廃線跡・遠賀川駅西の鉄橋跡

▼奥洞海で解体を待つ海上自衛隊の退役潜水艦

▼奥洞海緑地公園のひととき

▼筑豊本線(若松線)奥洞海駅の踏切にて

▼ひだまり

▼今津の白砂青松

▼響灘を望む脇田海岸

▼国鉄勝田線「南里駅前?」60年以上前になくなった駅名がいまだに・・・・

▼黒崎・三菱マテリアル専用線跡・割子川に架かる鉄橋

▼寿司割烹「高玉」本店のお鮨をかぶりで

▼ソニックたまちゃん

▼折尾のちゃんぽん「カツの多いちゃんぽん」

▼羽田空港の夕暮れ


▼航空自衛隊築城基地航空祭(2010/11/14)
 T-4練習機

▼同上・F-15J戦闘機

▼真夜中の公衆電話ボックス

▼若戸大橋をわたる

▼二島公共岸壁から三菱化学㈱黒崎事業所を望む
(2010/11/26工場景観ツアー)

▼航空自衛隊芦屋基地航空祭(2010/11/28)
 T-4練習機編隊飛行

▼早朝の北九州空港のエプロン

▼北九州空港に伸びる橋を徒歩で渡りました(往復4キロ)

▼私の書架:2010年も本が増えたな


▼そして2011年の元旦:高塔山山頂にて

▼我が家族・娘15 息子12

▼我が家の「ぬいぐるみズ」2年ぶりに陽のあたる場所へ

▼キョロちゃんズ、書架で遊んでます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエさん)
2011-01-04 20:08:10
本棚・・・凄い量やなぁ~
返信する

コメントを投稿