アーニーの音楽日記:Rock Rock Til You Drop

Pink Cream 69の朝じゃ!そしてJポップのBrilliant Greenとプリプリ!!

青森市からおはようございます!今日は水曜日、11月2日。天気も良いですよ。4回目の接種の翌日あんまり苦しんでなかった。体温は38°越えしませんでした。左腕の痛みはまだちょっと残ってるけどね。妻から接種のあと、運動は1週間休めと言われたので、シャワー浴びてから読書しんがら音楽を聴く。ま、起きてすぐに音楽を聴いてましたけど。今日のスタートは下記のアルバムからだ。

Pink Cream 69 [Pink Cream 69] 1989年(ドイツ)


The Brilliant Green [Los Angeles] 2001年(日本)


Princess Princess [Bee-Beep] 2度目の登場。日本の5人組ガールズバンド。通称プリプリ。活動期間は1983年 - 1996年および2012年 - 2016年。女性のみで構成されたバンドの中で、商業的に日本で最も成功したグループ。彼女たちの7枚目のスタジオアルバム。1993年リリース。オリコンチャート1位を獲得した。


職場に着いて、まだハロウィンの飾りが全て下げたのを確認。やはりまだあった。カレンダーは11月に変えて、今日の企業の授業とインハウスのレッスンの準備もする。そして撫牛子に行く前にランチを食べる。それをやりながら、下記のアルバムが流れてます。

Pissing Razors [Fields of Disbelief] 2000年(アメリカ)


おう、駅に行く時間となりました。音楽鑑賞の続きは仕事がおわった。

あっ、ノートハソコン職場に忘れた‼️ 明日は祝祭日だしな。あ~あ。間、今夜最後に聴いたアルバムは下記の作品。

Journey [Frontiers]  1983 (USA)


スマホでやりにくいな。

でわでわ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事