アーニーの音楽日記:Rock Rock Til You Drop

晴れた月曜日、Garnet Crowで目を覚ます。

青森市からおはようございます!今日は月曜日、8月21日。自分の通院の日だ。凄い青空だ。気持ち良い!今日なんかの検査の為、昨日21時以降はなにも食べられませんでした。水や無糖のお茶はオッケー。さ、今聴いてるCDが終わったらシャワー浴びる。

Garnet Crow [Crystallize ~君という光~] 2003年(日本)


病院に行く前にもう1枚のCDを聴く。

Allegiance Reign [Ei Ei O] 2度目の登場。2016年日本で結成されたシンフォニックメタルバンド。正式にはシンフォニック・バトル・メタル・バンドだそうです。国産バトルメタルの確立を目指し立ち上がったAllegiance Reign。彼らのファーストフルレンススタジオアルバム。2020年リリース。


病院のあと、コンビニでブランチを買って、そのまま鶴田の道の駅まで行って、今夜の夕飯を買いに。これもちょっとしたドライブになって、車で流したCDは下記の2枚。

Various artists [MOJO Presents Yellow Submarine Resurfaces : A Tribute to The Beatles Classic 1960 Soundtrack] 2012年(インターナショナル)



Speed [4 Colors] 2012年(日本)


さて、これから映画鑑賞の時間に入ります。まだ4本の映画もあり、全部見ないと!3本の映画観て、そのあとは義理の母を職場から迎えに行き、帰って最後の一本を観ました。映画の話は明日にしますが、義理の母を迎えに行った時で聴いたアルバムは下記のタイトル。

Sinawe [Four] 1990年(韓国)


最後の映画を見終わって、もう23時です。明日は普段通り、一週間の仕事の始まりだ。夏はあと一ヶ月で終わる。頑張ります!

でわでわ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事